どうも、いづみです+
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{1060ACD9-40E6-4B14-B147-B3927C2688A5:01}

今日は女神と恋するRPG『女神のアルカディア』を応援する番組。

公式ニコ生放送『女神通信』に出演してきました♪
女神 カミーラの声優担当をさせて頂いております。
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


女神のアルカディアを初プレイです+
ネットゲームをするのが初だったので、ドキドキです。

ゲームする事に緊張して、頭が混乱状態でしたが。
難しい感じではなかったです 笑
ちゃんと話しを聞いてプレイしますね 笑←
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 


早くチュートリアルを終わらせて、キングマタタを倒しに行きたいな+
放送を見てくれてる方々とパーティーを組むのはいつの日になるのかなぁ♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



そして、本日の犠牲者にしようと思っていた鳴海さんですが…

帰り際バタバタしていてはかせ忘れてしまいました…
悔やまれる…次こそは…←


ではでは、今日はおやすみなさい♪
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ