どうも、いづみです+
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎しゃき

{5AB2D3FD-D214-46C7-BE56-945C3C91B78A:01}

美味しいご飯食べてきました♪
びば、京料理+
(o^^o)にこにこにこにこ


ご飯はたくさんあったのに美味しくてもぐもぐしてしまったので、デザートだけね 笑

{6487022A-7F00-4A33-B59A-CF70142CFED4:01}

ゴマ最中である+
今日は雨で寒かったのでお茶がしみるぜ+
(´,,・ω・,,`)ほふ


恋愛みくじが入っていたので開けてみたら。。。

吉。


ふむ、まずまずと思ったら


『恋愛は災いを呼ぶので止めなさい。』


えっ‼︎
(●´□`●)


なんだよー 笑
恋愛のこととか気にしてなかったのに、勝手にお皿について来て不吉なこと言うの止めろよぉぉおおおお 笑
。゚゚(´□`*。)°゚。


さて、今日は誰に会ってたかというと。
前のユニットのプロデューサーの平島さんと打ち合わせしてました‼︎

ソロもちょこちょこお世話になる予定かな。
(。◕ ∀ ◕。)


ということで、僭越ながら…

{F61C13E2-66EE-40E4-9F08-023FF24EFB14:01}

頂きましたww
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 


今週は色んな人の携帯を襲おうと思います。
みなさまお気をつけなはれや
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾にやり


ではでは、さらば~♪