どうも、あめちゃんです‼︎
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{281050C3-BA41-4B01-BE6F-B505BCEE34AE:01}

そう、私がフクロウ使いです♪
大きいフクロウを腕に乗せるときは手袋+
(*´_ゝ`)にやり


今日は小さい子と一緒に遊んできました‼︎

なんと、小宮ひなたさんですー♪
髪切って私の妹分みたいになってました 笑
(๑°艸°๑)

この髪型はかぶりすぎです 笑
現役時代じゃなくて良かったよー 笑

もう、ひなたはいづみのことが好きだなぁ 笑←
(*´౪`*)うひゃひゃ

{37F53B05-2197-4E0C-9E0E-820511892862:01}

どこに行ったかというと‼︎
有楽町ですぅ
=͟͟͞͞  ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮  ऀืົཽ✧॰

{E8A59928-9B43-4A0D-84A6-62AF353F0165:01}

買いました。
DVDを買いました 笑←
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓきゅーん


ひなたちゃんはイヤホンジャックを買いました+
DVDを観終わったら貸してあげるんだ♪
(●U艸U●)むふふ


ということで恒例のぱんつ、本日の犠牲者+
{5600097A-1B3B-4B5A-A672-42767D931A46:01}

↑好きなタカラジェンヌのイヤホンジャックを付けた後の出来事でした(悲惨) 笑+


そして、たくさんのフクロウ達に会いに行きました///

{134E0689-C997-492E-B0FB-3CFA0645ADDC:01}

ホーホー。

{A83A1753-7541-4AAD-8185-B8E63FEFFE03:01}


ビビりながら笑顔に勤めるひなたさん 笑


{E5A3DBFD-8B11-4CBC-A89D-78233804A2F6:01}


ビビるひなたさん 笑


{F4F00050-A54E-4A41-8282-406BC95969F0:01}


飲み物にサインを書く我々。


{43604D61-43EF-42BF-9921-99498562225A:01}


いづみさんが一目惚れしたフクロウさん♪
まだ赤ちゃんだから触れないらしい…
うぅ、早く触りたいよぉ 笑


{1D7F29CD-E256-4044-BC88-1C65F83B1D6C:01}

そして、なぜか片足を上げて寝るフクロウさん 笑


今日も楽しかった。
明日から本気だそう 笑←


みんなおやすみです♪
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚