どうも、いづみですん。
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{16A8CCE6-8637-4D57-904A-BBFFDA0D9E48:01}

今日はお兄ちゃんとデートしてきました+
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓほこほこ

イチゴさんの様にお兄ちゃんとラブラブな様を見せつけましょう+
(説明しよう、うさぎの館のイチゴさんはお兄ちゃんを溺愛しすぎてラブラブなのだ‼︎)

お兄ちゃんが清澄白河に行きたいと言い出したので、お供をすることに。

本当は温泉の予定だったんだけど、映画見ようってなって、やっぱりお茶しようになって、早速振り回されてます 笑
(●´ー`●)

なので、電車の中でお兄ちゃんの携帯にぱんつをはかせてやりました‼︎

{B9B70F60-AEF5-4370-A2A3-FCB65ED55FF9:01}

目的の駅で降りて。。。
途中こんなものがあったので、絡んでみました。
1回20円ですよ‼︎
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

{DCFD685A-2875-4551-963B-27D2802BDE71:01}

悲しいオーラが出てますよと言われる私w
(。+・`ω・´)キリッ

{AB268E21-B1AF-4582-8F37-ACFDDA5A58A1:01}

※子供用です。


そして、お兄ちゃんが行きたがってた
ブルーボトルコーヒーへ‼︎
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{991C35D9-1D28-47C8-A80F-5B3632F102C8:01}

おぉ、テレビで見たまんまだ‼︎
有名なコーヒー屋さんだよ♪
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{00251496-AA70-4788-919D-F5CC3E7A0710:01}

ワッフルは半分こ♪
(●U艸U●)

そして、ごはんにいこうとしたら、ことごとくお目当が定休日 笑

どうしよう、ここまで来てハズレなものはたべれないよねー。
って言う話をして 笑
↑3~4時間散歩した+

そしたら、目の前に秋葉原行きのバスが‼︎

お兄ちゃんに牛カツの話をしたら食べたいって言ってくれたので、バスでGO‼︎
(*´_ゝ`)ふふ

{E48E3E61-2851-48CB-8E0F-CC242E12FB29:01}

並んでたけど、お兄ちゃんが満足してくれたので良かった♪
(๑´罒`๑)

ガチャガチャしたり、秋葉を堪能してみました 笑
意外と誰にも会わなかったので、お兄ちゃんはまたもお蔵入りです+
(*´_ゝ`)ふふふ


お兄ちゃんは用事があったので、ここでバイバイして、私は健康診断へ‼︎


最近行ってなかったのを思い出して、行ってみることに‼︎
みんな健康かい⁇ 笑
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


私は、採血がしにくい見た目らしく。
失敗の左腕が痛いです 笑←
右腕は違う方が来てくれて、さっとやってくれました‼︎
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ びっくり

『ここは内出血しやすい場所なので、ご了承ください』って言われたのに全然大丈夫だった 涙+
(σ*´∀`)σ感動

無事に終わって、一人で休憩。
またカフェでカフェオレ 笑
(*´_ゝ`){左腕は痛い


食べて飲んでばっかりだけど、今日はたくさんお散歩したぞ♪

最近は遊んでますが。。。 笑

地味に休暇期間です‼︎
ライブ始めたらまた遊ばなくなると思うので許して~+
時間の使い方が下手なのよー。
꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


ではでは、また明日+
おやすみ~
_(:3 」∠)_zZZ