どうも、いづみあめです+
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{F7C77DE1-FFEF-42AC-9750-BCE42009647C:01}

今日はうさぎの館でお留守番でした♪
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


今日はあやてー と一緒だっんですが、リップも似た感じの赤でお揃いの私たち♪
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{EBDFFFB3-B378-4AEC-9473-684F8AC9BA66:01}

そんな我々のホットでなうな話題。。。

ぱんつ‼︎
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


今日のいづみさんのぱんつ 笑
{291359C2-0294-4530-A207-B37757F60F79:01}

じゃじゃーん‼︎
(●U艸U●)

ノリとテンションが小学生男子な我々は今日1日ぱんつの話題で持ちきりでした 笑


実はペットボトル用のぱんつなのです。
(๑°艸°๑)にやにや

{AC1FC5C5-A614-4C7C-A379-141D142FE38A:01}

水色と白のぱんつが欲しい。
(。◕ ∀ ◕。)


実は昨日、ガチャガチャをしたらヒョウ柄が出てきまして 笑

趣味じゃなかったので幼馴染に押し付けました。
↑失礼な子 笑
(*´_ゝ`)ふふ


そして、携帯用ではないですが、しっくりきたのであやてーとお揃いのぱんつになりました 笑

{659D4DD3-8749-4A83-89AF-F17F9CC2694A:01}

もう、お揃いだからはしゃぎまくりです。

そして、あやてーは哺乳瓶の携帯カバーだったので、ダメなオーラが酷いです 笑
(*´_ゝ`)


安心してください。
電車で携帯をいじる時には外しましたよ 笑
(´,,・ω・,,`)


よし、変なテンションですが寝ますね 笑
おやすみです~。