ちょっと諸事情で引き渡しの日から
今住んでる所のガスコンロが使えなくなります。
ということで引き渡しが終わってるので
ご飯とお風呂は新居で過ごそうかな~
と思ったらIHお鍋関係が全くない事に気付いた叫び

IHお鍋を買う事になったので
これを買っちゃいました

$takemaruのハウスブログ  (一条工務店 セゾン)

T-fal インジニオ
IHステンレスセレクトセット

フライパン 26cm
ソースパン 16cm
ソースパン 20cm
ソテーパン 26cm
シールリッド 16cm
シールリッド 20cm
ガラスぶた 16cm
ガラスぶた 20cm
専用つまみ(取り外し可能)
専用取っ手(レッドベリー)

以上がついてきます。

なんで選んだか理由は・・・・


なんとなくモンキー


選ぶ基準としてはコーティングが硬い方がいいですね。


$takemaruのハウスブログ  (一条工務店 セゾン)

おススメとしてはプロメタル以上がいいかなと
あとは値段ですよね。

約25000円の商品を

イオンの「いきなり値下げの5日間」で

約20000円で購入◎得



アウトレットで買うより安く買えたチョッパー(笑)
すぐ欲しかったので今回はネットではなくお店で購入

さぁみんなどんなお鍋を買ったのかな?
使い心地はどう?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村