美味しいもの食べた | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

シンチャオ!ベトナムは朝昼晩全てシンチャオです。
今日は定時の5時半に仕事が終わり、お酒でも飲むか的な雰囲気だったので、飲みにいきました^_^
その前に スタッフの家に押しかけ、レトリバーのタロ君とひと遊び!
{F512A701-AFCF-4335-BED8-F526F75FD05A}


{6A9F709A-46D8-4A89-A675-82126CD06996}




かわいいぞ!明日も行くよと声をかけて

「炭坊主」ってお店に行きました。
{2ACCD339-5131-41C2-8A47-F4736A977DD8}

日本の焼き鳥屋さんがハノイに上陸的な感じです。噂に聞いてましたが、毎日満員だそうで、実際行ってみると、超満員でした。電話入れてあったので、なんとか席確保出来ました( ^∀^)
いつもベトナム料理食べてますから、たまには日本の料理が食べたくなるのです。

{DF84E420-8FAC-4532-885C-7B83F683ECEE}

正直、ここは日本かってくらい完璧。めちゃくちゃ美味しかった。
良いお店見つけました^_^