Mr.害虫駆除のブログ

害虫、害獣駆除専門の会社です。

常にチャレンジ精神を持って取り組んでいます。

害虫獣の管理は衛生面においても非常に重要な

ことであると考えております。

ハト・カラス・ムクドリ
巣があっても良いことは

ありません


テーマ:
シンチャオ!今日は会社休みだったので、社員のバイクの後ろに乗せてもらい、ハノイ市内をぐるぐるしました(@_@)
お昼ゴハンはブンチャーという料理を食べましたよ。
{ECEC8461-5256-44EA-9943-E48702E230D5}

日本のつけ麺みたいな感じです。
スープの上にはミートボールみたいなものと、牛の炙り焼きしたものなどがてんこ盛り!そこに、別皿に盛ってある大量のパクチーを好きなだけのせて食べます(^○^)  スープに少し酸味があるのでいくらでも入る感じです。ウマーイ(^○^)

つづきましてーカフェです。
オシャレな感じにテラスでシントーという果物ムース系の飲み物をチョイス。コーヒーは毎日飲んでるんで今回はパス。

{FBD57E3E-8E53-4741-89AA-6DC298518247}


ちなみに赤い棒が2本ありますが、一つはストローで、もう一つはかき混ぜ棒兼スプーンです。
これはシントーボーといって、味はアボカドです。
{3447346E-473F-45DB-9C8F-0E9B8A03AF18}

つづきまして〜(^○^)
ハノイ市内には沢山の湖があります。そこで皆くつろいでいるので、我々も真似してみました。
{80C7FE79-9119-4975-83E4-4CDAF3334C2A}

伝説のスワンボートご健在でした(^○^)
みんなガンガン漕いでます!

今度漕いでみようかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンチャオ!今日もベトナムは暑い😵

仕事終わって、ホテルに帰ると、、、んっ?

人力車がありました。西新井大師のシールも貼っ

てありました。浅草か?いやベトナムだよ、ここ

は。

人力車を引く姿したおにーさんがいたから話しか

けてみたら、五大陸走破、世界一周のプロジェク

トに挑戦してるらしいです。いろんなことやって

る人いますねー(^○^)体に気をつけて頑張ってほ

しいです。ってなわけで一緒に写真を撮ってもら

いました*\(^o^)/*

{06FA0AA8-66BB-4A9C-99CA-785638A78D93}

ホテル前て写真。初めて人力車を触りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンチャオ!
今日もハノイでお仕事です(^○^)

工業団地に調査に行った帰りに、何やら煙がモクモクと(^◇^;)

その時の動画





近くに行ってみたら、広大な原っぱが全焼してました。タバコかなぁ?

ポイ捨ては絶対ダメですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンチャオ!ベトナムは暑いです!
今日の仕事はネズミの調査でした。工場がスゴく大きいのでやりがいはありましたね!
確か5ヘクタールって言ってました。
{6530EDFF-ED28-44D1-9847-D8B3C907E06C}

これぞ遠近法ですって感じの風景。

午前の仕事が終わり、いよいよお昼ゴハンの時間となりました*\(^o^)/*

今日は

{6D713C84-9DD9-4DD8-81E1-11E59551F213}

こんな感じです(^○^)

こちら全部で600円でした。3人だから1人あたり200円です。ちなみにご飯はオヒツで、スープもナベにドンとあります。
安くて美味しいからいいですねー(^_^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンチャオ!
昨日からハノイ出張してます。ベトナムについてからの初食事はステーキでした!いつもお世話になっている方にゴチになりました*\(^o^)/*
さて、今日から月曜日です!早速ネズミの調査入ってますので、頑張ってきたいと思います(^○^)

{8D6CF522-60A7-4BAD-B434-C6C2B625CAE7}

{8F737B24-DD07-4560-8A02-1C2FAC00C253}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。