ベトナムで発見! | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

ベトナムに来て数日が経ちました。

基本的には暑いですが、突然土砂降りの雨が頻繁に降り、ひたすらジメジメした毎日ですね。
{0DBB71F5-4CEB-419E-AEBB-B9CEA354D583}

今回からまたホテルにいるのですが・・・

んっ?なんだこれは?!

{A6B5A291-BCC6-4FBD-8D25-70AA2CC86957}

エアコンが天井に入ってる!

よーく見ると

{310671F2-CC39-419E-9566-69F1B168A5E0}

こんな感じ
反対の角度から

{F283C430-1DE4-4395-89D9-78B7B2E2B11F}

カーテンの位置とエアコンの位置があわなくて、天井をくり抜いちゃったようです(^◇^;)

なんともベトナムらしい🇻🇳いい感じです。

でもこの部屋スゴく過ごしやすくて気に入りました。

ちなみにローカルホテルなので、日本人はいません。英語日本語通じません(>人<;)
そこだけが難点ですが、一泊朝食付きで1500円は安いです!

しばらくお世話になります(^。^)

{6E8B05F9-B2D1-4EA6-B8DE-DB90A75E6EC3}