花粉は飛んでないのに | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be

雪が飛んでますねェ。


関東もぱらぱら雪がちらつき『今日は花粉が飛んでないなぁ』なんて思ったらびっくり!!!

雪景色になっていました(笑)




今年はまだ暖房器具に手をかけていない二号ですがそろそろかなぁw

その前にまず掃除しなきゃ(笑)

いや~、でも立春だしなぁ(笑)Σ(=°ω°=;ノ)ノ

あー、しかも灯油買ってこなきゃ。。

あー、ストーブも買い換えようかなぁ♪

どうしようか考えておこうかと思いますwww


そんな二号、久々にゆっくりする時間ができました♪




年が明けてから何かとバタバタしていて妹は受験で合格弁当作れだの家にネズミがでただのでバタバタしていました(笑)



仕事は正直多忙ですが多忙の中に楽しみがあるんで乗り切れます!





それはですね、、、えへえへ(ノ´▽`)ノ







週末の楽しみでもあるラーメンです!!!!!wwwww




かなりのラーメン好きの二号☆

若い時はラーメンだけを食しに高田馬場に行きラーメンを食し池袋に行きラーメンを食し新宿に行きラーメンを食して帰るという充実したした休日を過ごしていたのです!



だけど歳をとって毎日ラーメンがしんどくなってきた今日この頃。(笑)





だったら週末に一回だけ自分のご褒美にとラーメンを週末に食べ続けているのです!






この時期のラーメンはうまい!!!! 普段小食の僕は死ぬ気で食べるんですがスープまで飲むとお腹いっっぱいで動けなくなりますwwwwヽ((◎д◎ ))ゝ


その後は毎日の日課であるサウナに行き、油っちゅー油をすべて落とす!!!!



最高のひと時です(*^ー^)ノ



まぁまだ火曜日なんですけどね(笑)



そんなこんなで本日も頑張っていきます♪









※ちなみに今回記載しているラーメンはガッツと言うラーメン屋さんです☆




気になる方、一度行ってみては?(≡^∇^≡)






住所: 幸手市東2-20-40
電話: 0480-44-0843
最寄り駅: 幸手駅[出口]から徒歩約7分-
営業時間: 11:30~14:30 17:30~24:00