今日は | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be

いいことがありました!


なんと














なんと!!!!!






がりがり君が当たったんです!!!!






嬉しすぎてすぐに二本目交換して食べました(笑)


今年大吉をひいた僕に運が回ってきたのかもしれません!!ww




ですが冬のがりがり君二本目はダメですね。


お腹冷えました。(笑)



ちょっとした事を嬉しく感じる今日この頃。


そんなこんなで一月ももうおしまいですね♪



早いものでもう花粉が来ている二号でございます。。



目は痒い、くしゃみは出る、鼻水は止まらない、目はしょぼしょぼする。

最悪でございますw



薬を飲めば眠くなり、飲まなければ鼻水が止まらない。



夏前くらいまではこの状態が続くって思うと、、、、、いやいや!考えてはならない!!!


まずは目の前にある事をやるだけです≧(´▽`)≦




帰りも気を付けて帰ります☆