おはようございます。

連休明け、
別の仕事で早起きしたので
眠たいでござる。

さっき銀行へ
自動車税支払いに行ったら
混んでました。


さて、5月22日に
沖縄市南桃原で開催される
フリーマーケットに出店します。

先程主催者の方へお電話して
申し込み完了。


================

イベント名:

みなさ~ん!くまんかい!もーれ!
第三回 フリーマーケットin南桃原


日時;2011年5月22日(日曜日)
 
   朝9時から午後2時まで


場所は沖縄市南桃原 ホームセンターさくもとコザ店近く

前回はこんな感じで出店しました。

$沖縄県金武町で『地域密着型移動販売』の移動カフェゆらり
屋根があるのでとても便利。


キッズスペースも準備して・・・
$沖縄県金武町で『地域密着型移動販売』の移動カフェゆらり

前回は3月でしたが
フリーマーケットで色んな本が販売してたので
私も何冊か購入しましたよ~♪

主催者の方のブログ⇒copin便り

お近くへお越しの際には
お気軽に足をお運びください。