こんにちは。

『沖縄も寒いんだ。』

ってネットを通して
言葉をかけられる今日この頃。


日中は暑くなるんですが
やっぱり
朝夕はヒンヤリ。

一番上の子は
昨日体調を崩して
一日だけお休みしました。

こういう気候が
一番風邪ひきやすいんですよね。

気をつけなきゃ。


さて、、、
先月27日は半年振りに
イベント出店しました。

こんな感じ。

その1

その2

その3 

久しぶりのイベントで
最初は感覚を掴むのにアタフタでしたが
お昼を過ぎるころには
自分ペースを戻してました。

また今月2ヶ所で開催されるイベントに出店します。


3月19日(土)恩納村真栄田(おんなそんまえだ)
3月27日(日)沖縄市山内(おきなわしやまうち)


詳しい詳細は後ほど。。。


$沖縄県金武町で『地域密着型移動販売』の移動カフェゆらり