初めまして。
アメブロデビューです。
移動カフェゆらりのマスターと言います。

2008年4月から沖縄県北部にある
タコライスやアーティストZUKANで有名な金武町へ
引っ越してきました。

妻が元々金武町の出身なんですが
自分は金武町へ住むのは初めて

周りに知っているの妻のご両親・親戚のみ
以前、金武町でお店を3年近くやっていたので
顔見知りの方や交流のある方はいたんですが
それも両手で数えるくらい。

そんな中で一から移動販売で営業を行い
徐々にお店を知っていただきながら

地元の方々と交流するようになりました。

それから2年後・・・

ご縁があって
金武町の海が見える場所で
この度、お店を構えることになりました。

金武町保健福祉センター内で
2004年~2006年まで
まったくの素人が始めた『カフェゆらり』

そこで得た経験を元に
2007年11月から始めた『移動カフェゆらり』

2008年9月には1坪コンテナで
お弁当やデザートを仕込む場所『ゆらりBASE』

そして2010年11月には
『シーガーデン ゆらり』として新しくスタートします。


自分がココまでこれたのも
多くの方々に支えられたおかげです。

そしてもう1つ。
神田昌典氏著書の『非常識な成功法則』を
読んでそこに書いてあることを少しずつ実践したこと。



『シーガーデンゆらり』は
まだ完成していません。

お客様と共に作り上げていくお店です。


お客様がゆったりと過ごして頂くテラスです。

沖縄県金武町の海の家『シーガーデンゆらり』


海を眺めながらゆっくりとした時が流れていく。

コーヒーを頂きながら
召し上がっていただくスィ-ツは
金武町特産の田芋の餡を練りこんだ

『田いも蒸しパン』

沖縄県金武町の海の家『シーガーデンゆらり』




場所の地図はコチラのブログでご確認ください。
金武町の海の家『シーガーデンゆらり』



これから店舗OPENに向けて
色んな情報を地元のブログとコチラのブログから発信していきますので
これから『シーガーデンゆらり』をよろしくお願いします。

追記:以前に書いたブログを読み返してみると
    自分が店舗を構えたいと書いてあった。
    夢が叶う1つに、夢を紙に書いたり、声に出して言ってみるって
    聞いたことがあるけど・・・本当なんだァ。

    『非常識な成功法則』にも書いてあった。

    そのときのブログがコチラ⇒<strong><a href="http://okiyuraribase.ti-da.net/e2912453.html" target="_blank"><span style="color:#0000ff">『イメージは大事』</span></a></strong>

===================================
                               シーガーデンゆらりのマスター