碧い箱に、紅茶のギフト箱 | オカリナ持って♪ 鼻笛持って♪

オカリナ持って♪ 鼻笛持って♪

今日はオカリナ、明日は鼻笛!
オカリナアンサンブル「幸せの碧い箱」と、
鼻笛ユニット「…はなことば…」メンバー
いどっちのブログです♪

つづき・・・・



これは、大きな百科事典のような 外装。
幸せの碧い箱メンバーの夜練習の後で、
ルピシアの TEA BOOK を開いてみる


Sちゃ~~~ん 元気???
ありがとう

みんなで開くよ~~~



この 本 開いてびっくり!!
100個の 紅茶のティーバッグ!!!100色!!
100色のパッケージ、すべて違って、コメントが書かれてる


みっちりオカリナ練習したあとは・・・

みんなで、好きな色を 一個づつ
トランプをひくように・・・手に取り、カップへ

どれも良い香り!

私は マスカット烏龍
K子さんのは、ほうじ茶ベースの ミルクキャラメルティ

他にデカフェの白桃、カルダモン&ペッパーなどなど
トラディショナルなアールグレイや、
アッサムブレンドなども。
説明を読み上げながら、あ~~楽しい

みんなで、それぞれの紅茶を味見して、6倍おいしい!



偶然にも、紅茶に似合う おやつの持ち寄り!
さこちゃんが 「コトコトカフェ」のエクレアを。
K子さんが、四国巡礼のお土産のタルト
        しかも「栗タルト」!

22時にね~~~
      ヤバいね~~

TEA BOOK に紅茶が 100種。
碧箱メンバー6人。100÷6は・・・・・・・・・

なんと!16回も こんな楽しおいしいTEAタイムできるじゃん