6月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~♡

僕の誕生日の月だぁー 
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚✾
  ♬。.。.祝☆。.。♬


髪の毛をバッサリ切ったのさー!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


すっごい楽でーす。


今月も、よろしくーおーねーがーいしーまーす。



綺麗だぁーね。


5月30日は、涼風勇気を探せというイベントでした。

来てくれた方々ありがとうございました。


いい写真撮れたかな?


楽しかったかなー(^O^)/

ありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


新曲のアオ聴いてねーo(*^▽^*)o

また、来年発売できたらいいね。

3rdCDSingleヽ(^◇^*)/



ありがと。