アイドル涼風勇気のぐでんぐでん

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

ニコ生公式

涼風勇気のSMILE SMILE SMILE


【会場のご案内】
2015/10/12(月) 開場:20:57 開演:21:00


開場時間になりますと入場可能になります。

この番組はケータイでもご視聴いただけます!

コーナーの一角に涼風勇気が皆様のお手紙を読む コーナーを設けました。

「涼風勇気にエールを送ろう」

ニックネーム

質問・応援メッセージ等々 (場合によっては読めない可能性があります。)
下記のメールアドレスにお送りください。

letter@suzukazeyu-ki.com

ニコ生公式
URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv235692118



PCオフィシャルHPPC

マイク公式SHOWROOMギター

猫しっぽ公式ニコ生 10/12 21:00~猫あたま

UMAくんツイキャスUMAくん

ヒヨコTwitterヒヨコ
@suzukazeyuki2

スマホLINE@スマホ
@rub7092k (検索して友達追加)


テーマ:

涼風勇気です。



これ絶対僕の好きなやつやんか!!!


     ∧,,_∧
   ⊂(´・ω・)つ-
  ///   /::/
  |::|/⊂ヽノ|::|」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
______/ | |
|------ー----ー|/

みんなあー 毎日毎日おつかめー


僕ねーあのねーむふふ


今年CD発売したなぁー

1アオ 2すぷりんぐ

すずぱずる
やった?

メルマガいつから始まるのかな?ワクワクだね

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



マグカップ予約始まってます。(心の中で)




これ美味しんだよねw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。