{BC04CADB-AE7C-43A4-B463-84DD3B4D3CC2}

{760F7832-5B5B-4FAB-9477-F520046547D4}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
コメントありがとーーーう◎
 
 
 
 
そうそう!
NMB48さんに、
 
 
我と同じ名前の方がいるんですよね!
 
 
武井紗良さん~!!
 
 
応援してまーーすっ(^O^)
 
 
↑伝わるといいな……
 
 
 
 
 
お風呂Cafeは、
お風呂がメインだよーーーー!!!
 
 
 
とってもいい湯でした~♨️
 
 
 
 
モチモチ枕かわいいよね!笑
ほんとにもちもち~◎
 
 
 
お風呂に入りながらコーヒーは飲まないわっ!(ツッコミ)
 
 
コーヒーこぼしても、
お風呂黒くならないわっ!(ツッコミ2)
 
 
 
 
みなさんもお風呂Cafeいってみて~◎
 
 
 
 
 
 
今日もコメントまってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
ある撮影にいってきました◎
 
 
 
 
久しぶりに、夢のある先輩にも、
会うことができましたっ!✨
 
 
うれすうぃ~とだったあ!
 
 
 
 
途中、雨が降ってきて、
大変だったけど、
 
 
 
takusan勉強になりましたっ!
 
 
 
 
お世話になりました~~(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
そしてー!
 
 
 
 
スト生放送部だったよーーう(^O^)
 
 
 
約2800人の方が、
みてくださいましたーー(^O^)
 
 
 
いつもより多かった!!!!!
 
 
 
なぜかというと!?!?
 
 
 
 
浴衣を着て放送したからですーー!✨
 
 
 
 
 
タワーやくまさんなどの
スペシャルギフトがいっぱいで、
 
 
 
本当にうれすうぃ~とだったよ◎
 
 
 
 
初見さんもいたのかなーー?
やっほーー(^O^)
 
 
 
 
 
浴衣姿どうでしたか????
 
 
 
 
我は、10年ぶり?くらいに浴衣を着たから、
驚きがtakusanあったよ!
 
 
 
 
あ!浴衣はね、
スタッフさんが用意して下さいました!
 
 
我、持ってないからね💧
 
 
 
 
新鮮だったでしょーー!!!
 
 
 
浴衣欲しくなっちゃった!
 
 
 
よかったら感想教えてね◎
 
 
 
 
 
 
今日のコーナーはズバリ!!
 
 
 
胸きゅんセリフ!!!!!!!!!
 
 
 
 
さなさん、我がともに
苦手とする分野だよーう(/ _ ; )
 
 
 
 
ちゃんとできてた??
 
 
 
 
きゅんきゅんしましたか??(/ _ ; )
 
 
 
 
ばんがりました………
 
 
 
 
きゅんきゅんした方の投票で、
我に投票してくれた方ありがとう(/ _ ; )
 
 
 
 
スペシャルな放送だったけど、
どうだったかな!?
 
 
 
 
次回は7/25(火)19:00~~
 
だよーーーー!!!
 
 
 
絶対みてね(^O^)
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
おやすみ◎
 
 
 
 
 
 
さらだにょ