こんばんは~


荒川沙奈です*


昨日のブログに、いいね・コメント
ありがとうございます!








久コメさん!!!


ありがとう!!!!!!!!!!!


またコメント待ってるよう(^_^)








私服みたいってコメントあったから
今度載せるね!


いつも撮ろうって思って
忘れちゃうの、、、


忘れないように撮ります。。笑








カメラ1)スタンプ可愛い~~


カメラ2)5日目のクリオネ
少し大きくなった(^.^)









今日可愛いアプリ見つけたんだ(^_^)


自分でキャラクターを作るっていうものなんだけど、それを写真にスタンプとしてはったり友達に送れたりするの!!


前までは作って友達に送ることはできたけど
写真とかにスタンプでおせなかったからこのアプリすごい便利だな~って思った◎


しかも可愛い絵ばっかで
キャラクター作りまくってる~~


特にお気に入りなのが、
ノスタルジックピープル
っていう絵なんだけど、可愛すぎる!!


今日の写真に使ってるのが
それだよ~~


本当可愛い!!!









明日19時からは
SHOWROOMにてスト生放送部です!


100回目の配信なんです(;▽;)


みんな絶対みてください!


https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


↑ここからみれるよ


たくさんの方にみていただけますようにっ


お友達などに
拡散しまくっちゃってください(^_^)










*おしらせ*





*『スト生放送部』
毎週火曜日19時から
SHOWROOMにて放送されます!

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


次回は5月23日◎


明日だよ!!!!!








最後まで読んでくれてありがとう!


コメントまってます(^_^ )♪


ではではおやすみなさい.。oO