\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年17歳あいりんです音符
 
1枚目:今日の若松◎
 
 
2枚目:まえはるさんと(^ ^)ラブラブ
 
 
3枚目:沙奈ちゃんと(^ - ^)キラキラ
 
 
4枚目:さっちゃんと(^_^)音符
 
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
明日は、「iDOL Street ストリート生2016年度全校集会」です。
 
 
2017年3月26日(日)
 
開場→13:30
開演→14:00
 
 
会場AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
当日券もあるので、ぜひ来てください。
 
 
詳しくはこちらから
↓↓↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1046989&artist_cd=IDOLS
 
 
卒業するメンバーのパフォーマンスが見れるのは、ここが最後になります。
 
 
本当に見に来て欲しいm(_ _)m
 
 
あ!!!!でも、
もし万が一会場に足を運べなかったとしても
SHOWROOMで生配信しているようなので、来れない方はそっちで見てねしょぼん
 
 
ルームはここだよ↓
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
 
コピペしたらサイトまで飛べるよ◎
 
 
 
明日は本当に今までの色んな想いを込めて
全力の最高のパフォーマンスが出来るようにする。
 
 
 
一番最高の思い出を明日作りたい。
いや、作ろう。
 
 
 
みんなでね!
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場でお待ちしてます。
 
 
 
若松愛里
 
 
明日ウェルカムコーナー答えていくよ◎
 
聞きたいことあったらまだ受け付けてるから
言ってね◎
 
 
ー899ー