横尾紗千◇念願のICE MONSTER♪◆670 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動









写真①念願のICE MONSTERラブラブ


写真②、③ミッドタウンの外で、 モニターに花火が映し出されてたよキラキラ
本当の花火みたいで、綺麗でした!





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
さますとでは、黄色ですグッド!
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/


皆さんの好きなドラマ教えてくれてありがとうございますニコニコ


さちと同じだったり、AbemaTVでアニメを見る!って方も!!


後、あんまりドラマ見ないって方もいたひらめき電球


ドラマといえば!


スパガさんの美麗さんが24時間テレビのドラマに出演されますよねラブラブ


凄い!絶対見ます(*^^*)


楽しみだな♪♪





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日はヴォーカルレッスンに行ってきたよカラオケ


ヴォーカルレッスンも久々だったんだ~!


レッスンで、久しぶりにさなちゃんとさらちゃんにも会えた\(^o^)/


はっぴー\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!笑


今回はね課題曲じゃなくて、自分たちで決めることになって!!


さちは、Flowerさんの白雪姫にしましたラブラブ


決めるのすっごーく大変だった^^;


曲選びって大変すぎる!!


先生って、その子にあった曲をパッと出してくれるから本当に凄いと思うグッド!


白雪姫、難しかったヽ(;▽;)ノ


でも、これからこの歌を歌っていくから頑張ります!!


ぴゃー。゜(゜^o^゜)゜。沢山練習しよう◎


基礎練習もちゃんとやったよ!!!!


リップトリルっていうのしてる時の、お腹の動き?みたいなのを今日は沢山やったよニコニコ


最初、上手く動かせなくて(><)


寝っ転がりながらやると、すごく動くんだって◎


ほんとにそうだった!!


今日も沢山学べることあったな~(´-`).。oO(


歌もっと頑張る~!



レッスンの後にね、ままと一緒にミッドタウンに行ったよ♪


夜になると花火が外のモニター?に映し出されるんだよね!


綺麗だったよキラキラキラキラ


本当に打ち上げられてるみたいだった!


音もなってたの!!


そして、念願のICE MONSTER(((o(*゜▽゜*)o)))笑


いちごかき氷食べたよドキドキ


ほんとにふわふわで!


美味しすぎた(><)ラブラブ


ふわふわいちご味のかき氷にいちごアイスと、パンナコッタと、いちごがのってるのひらめき電球


上にのってるのも全部美味しいんだ~(^^)


特にいちごが、本当に本当に美味しかった口紅


いちごにいちごソースみたいなのがかかってるの!


それが最高に美味しいですナイフとフォーク


まだ食べたことないって方は、是非~!


ミッドタウンのは期間限定のお店みたいで!!


今月の31日までです( ´ー`)♪


これは行くしか~!!





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


王冠29/4(日)
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡-
@VIVRE HALL
@ボックスシアター

王冠29/24(土)・9/25(日)
@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



王冠2さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD

イベント会場限定で発売中!!!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



夢ぴよのお知らせキラキラ


*スト生放送部


火曜日 ・19:00~


次回は、8/30です!


是非見てね口紅





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち