\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符

1枚目:若松さんさん晴れ


2枚目:瑠果ぴょん、ゆうちゃん、若キラキラ


3枚目:なゆゆに膝枕してもらったドキドキ
(若のが年上)


4枚目:古都さんとドキドキ
ニワトリが自分のキャラクター?らしいキラキラ

かわいい( ̄▽ ̄)◎

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

宿題頑張ってコメントありがとう(´;ω;`)
頑張る(:3_ヽ)_

優しい友だち多くて本当に嬉しいよしょぼん
みんなありがとうラブラブ!


舞台の感想も遅くなっても全然嬉しいよキラキラ


足はねみんなが、思ってるほど
細くないんだよ:(´・ω・`):


身長的にしたら普通ぐらい!多分(*`・ω・´)


ーーー

舞台終わってから、
昼夜逆転し始めてる若松です( ̄▽ ̄;)


稽古期間中とか本番期間中は
家帰ってきたら疲れきってて

バタンキュー(:3_ヽ)_


って感じだったけど
それが無くなったから、寝れなくなって
逆転し始めている:(´・ω・`):


昨日の夜から今日の朝?にかけては
有効活用して、

世界史のレポートと
読書マラソン2冊終わらせて


化学も少し手付けたから
夏休みの宿題いい感じに終わってきたけど…



学校始まる頃に、
この生活リズムだときつくなるから
頑張って治さなきゃ( ̄▽ ̄;)



と言いつつ今日は、
JAZZダンスレッスンに
久しぶりに行けたから


よく動いたけどね( ̄▽ ̄;)



やっぱり、稽古中にする
ストレッチとは違う場所が伸びて
自分の怠りを感じるぜ:(´・ω・`):



でも、振り覚えて踊るの
楽しくて好きだな(^^♪



とりあえず、
ストレッチちゃんとしなきゃ:(´・ω・`):



扇田さんのブログは見たよキラキラ目
教えてくれた方もありがとう(^^♪


本当に良い方って言うのが出てますよねしょぼん
キャスト一人一人に対してコメントして下さってて嬉しい限りです(´;ω;`)


扇田さんありがとうございます!
また機会があったら、
よろしくお願いしますm(_ _)m




【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

☆すとゅらみっChu☆

『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~

*日時*
8月29日(月)
開場→12:30開演→13:00

*会場*
AKIBAカルチャーズ劇場

22日が、台風の影響で
中止になってしまったので
29日に振り替え公演をするそうです!!

詳しくは沙奈ちゃんのブログや
すとゅらみっChuのTwitterを見てね\( ´ω` )/

ぜひ、応援しに行ってあげて下さいキラキラ

ーーー


☆さますと、すとゅらみっChu☆
IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡@-VIVRE HALL

IDOLidge FUKUOKA-アイドリッジ福岡@-
ボックスシアター

9月4日(日)に出演します!!

詳しくは沙奈ちゃん、さっちゃんの
ブログを見てね(`・ω・)b


ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


ー688ー