\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:3人でちゃんとアイドルになった編。笑

みんなの前で着たかったねぇー|ω・)


2枚目:全員は写ってないのもあるけど…
左上から顔合わせの時(7月18日)
左中、役決まってから!(7月22日)
左下、小屋入り 光組(8月11日)

右上、小屋入り 風組(8月12日)
右中、あーちゃんお誕生日キラキラ(8月19日)
右下、トークショー(8月20日)

あーーー。思い出ぇぇえ(´;ω;`)

3枚目:たっけーとキラキラ

1番上はカーニバルの時キラキラ
次は、舞台始まるって分かった時ビックリマーク
1番下は、最近の。笑!(昨日)


4枚目:ちゃんとした堂本 若とはお別れ…

写真は登場するかも?


あ!写真完売して嬉しかです(´;ω;`)
小さいのも大きいのもたくさん買ってくれて
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


買えなかったって方は残念だけど、
たくさんの方に買ってもらえて嬉しか(´;ω;`)


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日のブログにもいいねやコメント
ありがとうございますドキドキ


って最近言えてなかったショック!
いつも、見ながら

ありがたや~なむなむ


って見てるから安心してねグッド!・笑


いよいよ、今日は千秋楽ビックリマーク

見に来れないという方は、
いつもに比べたら多くて残念だけど…


しっかり堂本さんやってきたいと思う!!



昨日のイベントの空き時間に
麻草さんに謎だった所とか聞いてみたら
堂本さんの人間としての感じが


もっと分かって、
腑に落ちた部分もあるので
そこも頑張って演じたいと思うビックリマーク



本当に個性ある
デッドリーメンバーだと思う。うんキラキラ




トークショーに来てくれた方も
楽しかったって言ってもらえて嬉しきですニコニコ


普段とは違う感じで若も楽しんだよ。笑


みんなの見てるのも
めちゃくちゃ面白かったし\( ´ω` )/


特典会に来てくれた方も
舞台に立ってる若とは
イメージ結構違うらしい。笑


堂本さんになれてるって意味だったら
嬉しいな\( ´ω` )/



さて、今日もなるべく思ってる事を
書きたいから、


朝から書いてる(`・ω・)b



今はたっけーをまちまちしてる時間



まちまちもちもち(ノ)・ω・(ヾ)



!!仁菜ちゃんだビックリマーク
またあとでキラキラってお別れした(*`・ω・´)




と、またまぁ、書けてないから
終わってからでございます汗




まず、今日は両公演とも
初日並の緊張感ですごくお腹が痛かった。笑



若の緊張はお腹にくるらしい:(´・ω・`):
始まってからはいつも通り出来たビックリマーク



安心して堂本さんとして
生きてた(*`・ω・´)



昨日の麻草さんとのお話からの
堂本さん話も自分の中で飲み込んで
出来たし…



堂本さんが出来て本当に良かった!!




終わってからのカーテンコールでは
光組先の千秋楽で



光組のダブルキャストがコメントしてるので
本当に終わるんだって実感が出て



すごい悲しかった(´;ω;`)
でも、それを和ませるような
安マリがいたり、民しょうさんがいたり


本当に泣いて笑って
生きてるって思ったよ。うんニコニコ




風組さん千秋楽のカーテンコールは
泣かないって思ったし
泣く気配無かったからいける!


って思ったら、
自分の時に無理だったね(´;ω;`)




で、とてつもなくグダらせてしまって
申し訳なかった汗




若が言いたかったのは、
アリスインデッドリースクール パラドックス


の中でも描かれてるように
人生の中では出会いから別れがあるし
始まれば終わる。



それはしょうがないこと。。。


パラレルワールドでは
続いてくかもしれないし
ハッピーエンドにする道もあるかもしれない。



でも、逆に終わりがあるから
頑張ろうって思うし


別れがあるから
新しい出会いがあると若は思うから


次の新しい出会いで頑張りたいビックリマーク


きっとその新しい出会いの中で
成長したみんなと出会える機会もある!!



で、もう一つ言いたかったのは
公演の日見に来て下さった
みなさんと同じ時間を共有出来たことが
本当に幸せでした(*`・ω・´)




ありがとうございますキラキラ


公演後と諸々の小ネタは
明日書きまする(*`・ω・´)



超絶☆メールでも登場するかもだから
知りたい方はぜひ超絶☆メールとってね!




◎明日のお知らせ◎


明日は19:00~
SHOWROOMさんでスト生放送部が
配信されますビックリマーク


若武で出演するので見てね\( ´ω` )/


あ、ちなみに
若松愛里と武井紗聖のコンビです。笑


苗字の頭文字で若武(*`・ω・´)



明日まで、月曜日配信だから
間違えないでね(`・ω・)b



若松愛里



泣きすぎて頭ガンガンする。笑



そんなに、泣けるみんなに会えて
若は幸せ者だ(*´ω`*)

今日は長くてごめんね( ̄▽ ̄;)


ー685ー