おはこんばんぴよぴよ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!




写真、好評でうれすうぃ~と!



照れるぜーーー!



チケット、我で取ってくれたのー!
うれすうぃ~とすぎる


楽しみになってきたな!
我の為にチケット購入してくれたからには!
お互い楽しめたらいいな!。






我◎



山本柚月さんと安マリと!!



民しょうさんと!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




ボンジュール!!!!
ボンソワール!!!!



↑これ、お久ま!!!




ボンジュール!
I am さらだにょでごわす!!



↑これさ!すごくない????



フランス語でしょ!
英語でしょ!
日本語でしょ!
鹿児島弁でしょ!

   


4つミックス!!!!





パチパチパチーーー!!!!!!!




……………(@ ̄_ ̄) シーン




はい、黙ります





はいはいはい!!!!!




まず!今日はでふね!
める子ちゃんを送信しますた、!!



 
そうめんのタレさ!
色々教えてくれてどーもね!




・ごまダレ

・茄子を入れた煮麺

・おろし生姜などの食材つゆ



どれも!おいしそう!!!!!
冷やしきしめんもキニナル!!




教えてくれた方!ありがとう!
しぇいしぇい!!!!




明日の超絶メールは紗千さん!!
じゃなくて!!!!!!!!





あいりんさんでふ!◎




紗千さんは宿泊行事なうッス◎



あいりんさんからの超絶メール!
お楽しみに!!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





今日も稽古ですた!!!!





段取りの確認したんだけどね、
段取りの時点ですごい感情的に
なって、目に光るものが…






瑠果ちゃんと、
「ヤバイねぇぇぇ!」
って2人で目に光るものを浮かべながら、
笑ってますた!笑




  
もう本番まで2週間を切りますた!
本当にあっという間!



 
1つ1つのお稽古を
大切にしなきゃね!!!!!




3週間という短い稽古期間だけど、
「3週間だけなのにすごい出来!」
って思ってもらえるように!




ってみんなでばんがって、
一生懸命!稽古しておりまふ!!




チケット!
まだある日程があるので!
取ってくれるとうれすうぃ~とです!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\水曜日のコーナー!/



さらだにょ勉強マスターへの道




今の時代はさ!すぎょいよ!!



みなさん、赤シートって知っとる?
  


なんかね!
オレンジ系のペンで書いてある文字に、
赤シートを載せると、
文字が消えて見えてさ!!!



暗記できるらしい!!!!
すごすぎない???



シート載せるだけでさ!
文字消えるんやで??????



やばばばばばばば!!!!
びっくり!!!



この前、もらったのさ!!!
活用しよ!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「お祭りのじゃがバタ食したいいいいいいい!!!!!!!!」




以上。










「アリスインデットリースクール パラドックス」





公演日程です◎

日程→2016年 8月11日(木)~21日(日)


劇場→池袋・KASSI (110)席
豊島区東池袋1-45-2-1F


開演→ 8月

11日(木) 19:00(光)
12日(金) 19:00(風)
13日(土) 13:00(光)・18:00(風)
14日(日) 13:00(風)・18:00(光)
15日(月) 13:00(光)・18:00(風)
16日(火) 13:00(風)・18:00(光)
17日(水) 19:00(光)
18日(木)・~休演日~
19日(金) 19:00(風)
20日(土)・調整中
21日(日) 12:00(光)・17:00(風)



※全14~16公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト




武井紗聖はシングルキャストの、
なんと!!!!! 
準主役である、「百村信子」として
出演させて頂きます!!!

 

シングルキャストの
準主役、百村信子役です!




今日の正午から、
チケット発売スタートしますた!◎



武井紗聖でご購入して頂けると、
うれすうぃ~とだにょ。



武井紗聖でチケットご購入はこちらから!



http://ticket.corich.jp/apply/75961/102/


詳しくはこちら!
http://alicein.info/




精一杯ばんがります!!!



みにきてください





では!!!



さらだにょですた!



あばよ!!!!!!!!!!