おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!!ドキドキ




いつもコメントありがにょう!
いいね!もありがにょう!
リブログもありがにょう!
 



みなさんのコメントで元気もらってる!
感謝してもしきれない!
本当にありがにょう( ̄▽ ̄)






カメラ みりさんとドキドキ 


みりさんはいつも優しくて声をかけてくださって、写真撮って頂いたときに、

「ラブマジの時、ずっとさらちゃんのことみてたんだ~!」

って言ってくださったんでふ◎
うれすうぃ~とすぎまふドキドキドキドキ
みりさん、大好きです!




カメラはーちんさんとドキドキ

はーちんさん、本当にかわいくて、優しくて、憧れの方でふにひひ

いつも笑顔で話しかけてくださって、「写真撮ろ~!」とお声を掛けてくださり、いつも泣くほどうれすうぃ~となんでふドキドキ
はーちんさん大好きです!






テスト1日目終わっとぅわぁぁあ!!




英語、家庭科、技術、国語、数学
がありますたたた!!





英語ね!すごいスラスラ書けた!!
提出物のワークばんがったからかな!!


結果ついてくるといいな〓





家庭科、技術は、
すごい難しかったのぉ~汗


選択問題とかじゃなくて、  
丸暗記で書く系のやつだから、
ノー勉とかだったら、
完全に(ll-д-)チーンだった。笑





国語はね! 
漢字は完璧だにょ!たぶん!!
何回も練習したからね!


文法が難しすぎて、
一人でビックリしてた、笑
あとからみんなに聞いたら、
共感してくれたけどね!!!!笑




数学はね、
凡ミスしてるところ、
多々あったと思う、、、


あとね、問題数が多いのよ…。
書くの遅い&考えるの遅い我にとっては、
地獄といっても過言ではなかろう。





そんな感じで、
1日目のテストが終わりますたグッド!




明日は、社会、理科、保健体育の
テストがあって、
テストは終わりぃぃいいいい!!!








って思ったら大間違え!!
来週もまたテストが待っておりまふ…。




勉強尽くしやぁぁあ。
しゃーない!受験生やし!
勉強、当たり前だよね!!!!!




ばんがるぞぉぉおおおおお!!!




そして今武井は、


頭から、日韓基本条約。という
語句が頭から離れませぬ。





はい。ばんがってきまふ。!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




\木曜日のコーナー!/



キラキラさらだにょ店長のオススメ品キラキラ



今週さらだにょ店長がオススメ
するのは~~?




31アイスクリームキャンディドキドキ



コンビニでみーつけたっ!の!



大好きな31アイスクリームの、
キャンディが誕生したラスィキラキラ



キャラメルリボン、チョコミント、
ベリーベリーストロベリー、
ラムレーズン味がありますた◎



ほんとにおいしすぎるにょ!
31アイスクリームが、そのまんま、
キャンディなっとる(*`ω´*)



さらだにょ店長のオススメ品、!



是非、ゲッツしてみてはどう??




日曜日の企画は、


音楽のNow playing 


を紹介する企画にしたいと思いまふ!◎





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「AAAさんの声を聴くと落ち着クぅぅぅぅううううう!!!!!!!」




以上。





告知◎



『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』でも放送されまふ!!




放送期間は6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日。
放送時間は21時と23時の1日2回となります。



あと、3日放送されまふふふ!◎ドキドキ









スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定


詳しくはこちらからキラキラ



http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html






ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ