横尾紗千◇バスの中で◆582 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


わ~キラキラキラキラ今日も久コメさんが~(><)


嬉しすぎるよしょぼん


しかもすごく久コメさんで本当に嬉しいです♪


お久しぶりです~!!


下りは、足場さえ間違えないように今度登る時とかは気をつけます(((o(*゜▽゜*)o)))


ありがとうございます~!!!!


皆さん、山登りお疲れ様っていうコメント本当にありがとうございますm(_ _)m


皆さんのおかげで元気チャージ(`・ω・´)キラキラ


明日からも頑張ります◎


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日は昨日の遠足で沢山歩いたからか、すっごく筋肉痛ですあせる


もう本当に痛いです(><)!


学校行くと、みんな全く同じところ筋肉痛で笑いました(((o(*゜▽゜*)o)))笑


階段上ったりするのも、割と辛みですしょぼん


でも、バスの中とか楽しすぎたので良いです◎笑


帰りのバスの中で、海猿を見ました⊂( ・o・ )⊃


いつの間にか寝てたけど汗


良いところで寝てたみたい(´;ω;`)


そのまま起きずに、学校着いてたよあせる


結構ショックだったよ(((( °_° ))))


でも、バスすぐ寝ちゃう、、、汗


起きてるとすぐに酔っちゃう(><)


昨日は爆睡しすぎたのか、バスの中で蚊に刺されてたの全然気付かなかったよ笑


3箇所もしょぼん笑笑


目の下刺されてて、びっくり!!


さちの隣の子も寝てたから、学校着いた時は後ろの子が起こしてくれたよ~!


学校の行事とかのクラスのバスの中って楽しいよね音符本当に!


隣の子とお話したり、寝たり、ビデオみたり。


バスの中、結構好きですドキドキ


後は酔わないで欲しいです~(><)笑


今日は昨日の遠足のバスの中のお話してみた◎笑


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、5月30日です*(^o^)/*


*出演者


荒川沙奈ちゃん、木戸口桜子さん


是非観てください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場


*定期公演スケジュール


6月12日(日)11:00公演、14:00公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


6月12日(日)でラスト定期公演です(><)汗


なので、いつも来てくださってる方も来たことないって方も来てくれると嬉しいです音符


是非来てください♪


お待ちしてます\(^o^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①、②今日のさちニコニコ
イヤホンなくしました(><)
毎日使ってたので辛いです汗
これは前に使ってたのなんだ~!
でも、やっぱりなくなっちゃったやつのが1番良かったです(´;ω;`)笑


写真③ゆめりちゃんとドキドキ
猫耳沢山~!!!!!!笑


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち