カメラサンタさんじゃないよおおおお!!
カメラこの写真ママお気に入りだから
保存したって言われたよ(笑)


カメラさなさくぅぅぅラブラブ
さなちゃん今日からしばらく修学旅行で
ブログ更新出来ないって(>_<)


カメラさらちゃーんドキドキ
キャップ可愛い☆



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



スノラビの頃にお世話になった
ジャガイモンさんからコメント頂きましたひらめき電球
ありがとうございます!!
また北海道でお仕事したいですドキドキ
士幌町限定販売のポテトチップスは
塩味推しです!←


久米さんもありがとうラブラブ
会えなくても忘れることないよビックリマーク
また遊びに来てねひらめき電球
野菜炒めあげるドキドキ




みんな好きなアイス教えてくれてありがとうドキドキ

トップ3じゃなくても
アイス全部大好きだから
コメント読んでめっちゃ共感した(((ο(*゜▽゜*)ο)))

さくの影響でティラミス氷食べてくれたとか
嬉しいーーーっドキドキ
ティラミス氷ストックしときたい(笑)



まあやのソロイベント行ってた方も発見したアップ
教えてくれてありがとうひらめき電球
さくももっともっと成長して
2回目のソロイベントが出来るように
頑張るうううう!!




今日は
30度超えて暑かったね~!!
夏みたいひらめき電球
でもこれから梅雨あるよね~
ずっと晴れててほしいーっドキドキ


よく外にいる方は
熱中症に気をつけてねーーっビックリマーク




昨日知りたいトップ3があるか
みんなに聞いたけど
色々書いてくれたから
2個ずつ発表するねーっアップアップアップ



さくらんぼ好きなお味噌汁の具材


1位 えのき
2位 もやし
3位 あさり



さくらんぼ好きなペットボトル飲料


1位 カルピス
2位 いろはす
3位 紅茶花伝



ですっ(((ο(*゜▽゜*)ο)))
トップ3書くの楽しい(笑)
プロフィール帳書いてるような気分になったよ(゜∀゜)
他にも知りたいのがあれば教えてねーんラブラブ
コーナー化できそうじゃない?笑




今日の19時からはSHOWROOMにて
スト生放送部だったねひらめき電球

視聴者さん2000人超すごいっ!!!!
目標が2000人だから
さくも頑張らなきゃグー

次回は
さなさくコンビさくらんぼ
見てねーっドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


語彙力をつけたいビックリマーク( ´・ω・` )


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場」

6/12(日)
【1部】開場→10:40 開演→11:00
【2部】開場→13:40 開演→14:00
開演前に公開リハーサルがあります音符
※ライブ30分、物販1時間

最後の定期公演になります(>_<)
皆さんゼヒ来てくださいっ!!

詳細ひらめき電球
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


王冠2SHOWROOM「スト生放送部」
毎週月曜日19時から音符
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいひらめき電球
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS