遠藤美沙*950(・ω・)ノ大切なお知らせ。 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




こんばんは(・ω・)ノ



今日は、
大好きな皆さんに

大切なお知らせがあります。


私、遠藤美沙は

3月末をもちまして、

iDOL Street ストリート生を
卒業させて頂きます。



突然の発表になってしまって、
ほんとうに
ごめんなさい。



私にとって、
このストリート生として
過ごしてきた日々は、


ほんとうに素敵なものでした。



私は、

2013年に
iDOL Streetストリート生の
オーディションを受けて、

4期生として、
e-Street Tokyoに
加入しました。


そして、


TOKYO TORiTSU これで委員会、
e-Street'15、
トーキョー夢ぴよ組として、


ここまで
私はスト生の活動を
頑張ってきました。



アイドルとしての活動は
初めてで


ライブ。
握手会や写メ会。
撮影。
レコーディング。


毎日毎日が
新しくって


普通では
体験できないような
貴重な経験をできました!



新メンバーとしての

TOKYO TORiTSU これで委員会
としての活動はほんとうに
思い入れが強くって。

たくさん笑って
たくさん泣きました。


こんなにも嬉しいこと。
こんなにも悲しいこと。
こんなにも悔しいこと。


こんなにも幸せなこと。


このストリート生としての
活動をしていなかったら

味わえなかったこと。


いろんなことがあって、
自分自身との葛藤
メンバーとぶつかったりもしました。
そして、別れ。。。



なんで、
こんなに泣いてるんだろう。

ってくらい泣いて。。

つらくって。
かなしくって。


でも
それでも

ここまで続けていたのは

それ以上の
楽しさ、幸せ、あたたかさが
あったからです。


それ以上に
続けていたいと思えたからです。


メンバーと
切磋琢磨しあえる関係になれて。

ひとつになれて。


楽しいなって!!
幸せだなって!!!



皆さんに
応援をして頂けて。

声援をして頂けて。

誕生日を祝って頂けて。



ほんとうにあったかくって!!!



たくさんたくさん
幸せをもらいました!!!



ストリート生として
2年と約7ヶ月、

後輩も入ってくる中で
立場も変わって、


夢ぴよになって

また違った色んなことがあって

幸せもたくさん味わいました。


応援してくださってる方が
増えたり、、、。

ほんとうにほんとうに
たくさんの
応援を頂きました。



また、
選抜などに選んで頂けて、
嬉しかったです。


いま、
夢ぴよのとして
活動できて

このメンバーに出会えて
良かったです!


ほんとうに
このストリート生として
活動していくなかで
メンバーや皆様に出会えて
ほんとうによかった!!!



日々が楽しいなって
そう思ってます!




でも、
楽しい!だけじゃだめで。

将来に向けて
私も頑張らなければなりません。



これからの将来のことなんて
自分でも分かりません。

不安だらけです。


それでも、
なにか自分で
変えていかなければならないのかなって

そう思いました。



私は
いま中学2年生です。


来年度には
中学3年生になります。


受験という壁があります。


両立という道も考えましたが、


ストリート生は
ずっといていい場所では
ありません。



なにかを変える
いい機会かなと思って、

卒業を決意しました。



大好きな場所を離れるから

私も悩みました。


でも、
一歩踏み出したくなりました。


受験という壁に
まずは向かってみようと思います。

勉強に
まずは専念します。


そこから
私はまた決断をしたいです。


それでも遅くないと思うんです。


やりたいことが多すぎて
一つにはまだ絞れないから

選択肢は
増やしたい。



すごく曖昧な決意にみえるかも
しれないけど、


これは私なりの
精一杯の決意です。


優柔不断で
どうしようもない私ですが、

悩んで悩んで
決めました。


受け止めてくれて、
背中を押してくれたら

嬉しいです。



発表が遅くなってしまって、

皆さんと過ごせる時間は
あとわずかですが、


そのわずかな時間を
ぜひ一緒に過ごしてほしいです。


ラストライブは
3/21の全校集会です!



残り短いですが、
応援してくれたら
嬉しいです!!


よろしくお願いします!!!


スト生としての最後の目標!

今まで以上に楽しんで、
今まで以上に楽しませる!


叶いますように!


みぃたんらしく
ROCKに楽しく!!!


このブログも
みぃたんらしく
元気に書こうと思ったんだけど、

すごい重くなっちゃったね>_<


これは前向きな卒業だからね!



これからも
今まで出会ったメンバー、
ファンの皆様、など、

ほんとうに大好きだし、

それは変わらないよ!

最後まで好きでいてほしいな。





2016.3.15.


遠藤美沙