1471☆笑った♪(*´ -`)木戸口桜子 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動







カメラぴよぴよゆめりちゃんドキドキ
似合ってて可愛いラブラブ!

カメラカメララピラーズのみなみちゃんドキドキ
さくポムポムプリン好きだから
すぐ写真撮ったビックリマーク(笑)

カメラみにょんのなのちんドキドキ
ヘッドホン似合うよねビックリマーク
カッコイイドキドキドキドキドキドキ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



インドア派かアウトドア派か
教えてくれてありがとう~ドキドキ

インドア派だけど
ライブとか行くしお出かけ好きビックリマークっていう方が多かったひらめき電球
めっちゃ分かる~ビックリマーク

時期的な部分もあるよね☆
夏とかは結構外出る気がする音符



王冠239返王冠2


さくらんぼ30番さん
めっちゃめっちゃ久しぶりだねビックリマーク
ありがとーーーうっドキドキ
これからもちょこちょこ見てくれると
嬉しいなっラブラブ頑張るねアップ


さくらんぼ31番さん
コメントありがとう!!
3月9日お祝いしてもらえて嬉しかったよドキドキ
定期公演両部ともお待ちしてますドキドキキラキラ
写メ・チェキ撮ろうねアップ


何番だったチェックする方は
こちらっ↓
http://s.ameblo.jp/idolstreet/comment-12137515489/




今日はホワイトデーだね音符
もらった方はお返ししたのかなっ?キラキラ


1年前の今日は
高校の説明会に行ってきてたビックリマーク
中学も卒業してたビックリマーク
懐かしいひらめき電球
あの時は不安で押しつぶされそうだった(笑)


時間経つの本当に早い!!
もう高校2年生になっちゃうんだぁ~
早く大人になりたいとか
まだ学生でいたいとか
日によって変わるから
さく気分屋だなぁって思う(笑)


毎日楽しむぞっ(((o(*>ω<*)o)))
ちなみに明日は
ママの誕生日(*´艸`*)ドキドキ



王冠2質問返し王冠2

さくらんぼQ→さくは今後の夢ぴよをどうしていきたい??

A→これからもお互いを高められる関係でいたいな音符
元気いっぱいでみなさんを楽しませら れるグループでいたいひらめき電球


さくらんぼQ→三代目が好きなさくちゃんは
GENERATIONSには興味ないん??

A→もちろん好きだよ~ビックリマーク
「AGEHA」「HOT SHOT」
「今、風になって」「Always with you」
とかとかもっと好きな曲たくさんあるドキドキ


さくらんぼQ→名前で得をしているって感じる時はある?

A→言われてみればそうだねビックリマーク
39とかアイスト唯一の「子」がつく名前とかねひらめき電球
「桜子」で良かった音符


さくらんぼQ→海外旅行に行くならどこ?

A→ハワイかな~?キラキラ
日本から出たことないから
国があんまり分からない←


さくらんぼQ→確か憧れの先輩ってあみただった気がするんだけど、
今でもそうなのかな?

A→うんビックリマークそうだよドキドキ
ライブでキラキラしてる前島さんが好きですビックリマーク
それと笑顔が可愛すぎて
キュン死しそうラブラブ!


今日はここまでひらめき電球



夜は

「SUPER☆GiRLS生出演
~ホワイトデーの夜に送る妄想!?
シチュエーション特番~ 」

を見てましたーっ音符
スト生放送部も同時に見てたんだけど
ほぼニコ生見ちゃってた\(°∀° )/


すごく面白かった~っビックリマーク
久々にこんなに笑った気がする!!
お腹痛かったわぁ(((ο(*゜▽゜*)ο)))


これから見る方もいるかもだから
詳しくは書かないけどひらめき電球
皆さんは見てたのかなーっ?



今日のスト生放送部は
さなちゃん、さらちゃん、あいりちゃんが放送しましたひらめき電球
みんなテンション高かったね~ビックリマーク
さらちゃんの前髪が短くて
可愛かったドキドキドキドキドキドキ


次回の放送は【28日】になりますひらめき電球
21日は全校集会があるから
お休みだよビックリマーク
ライブ来るしか~音符


ちなみに次回のメンバーは
遠藤美沙、若松愛里、木戸口桜子の
3人ですアップ
二週間先だけど忘れずに~ニコニコ



明日の超絶メールはさくだよーっ☆
返信待ってるねドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のお知らせ*


1週間後ですひらめき電球

「全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場」

皆さんゼヒ来てくださーいっ!!
詳細音符
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


----------


王冠2「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」
【日程】
3/20(日)14:00公演、16:30公演(2公演)
※各公演、ライブ30分、物販1時間
ラスト定期公演です(´;ω;`)
皆さんゼヒ来てくださいビックリマーク
http://www.tokyoidolgekijo.com/#!yumepiyo/hrhg2


王冠2オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』
メインMC:荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里
◆隔週 第1、3木曜 19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場しますドキドキ
見てくださいねアップ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS


王冠2全国ストリート生 2015年度全校集会
@AKIBAカルチャーズ劇場
【日程】2016年3月21日(月祝)
開場→13:30~ 開演→14:00~
【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん
みなさん来てね◎
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


王冠2ソロ曲
『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん