\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校1年16歳あいりんです音符


1枚目:夢梨ちゃんとドキドキ
準グランプリの任命賞キラキラ
(夢梨ちゃんはグランプリの任命状)


2枚目:3F入口お出迎えの時!
(始まる前)


3枚目:オーディション終了後の夢梨ちゃんヒヨコ


4枚目:「わーすた」さんの
「三品瑠香」さんとドキドキ



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日はブログ訪問有難うございます!!

いいねやコメントもありがとうキラキラ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


CM見たよーって方がたくさん\(^^)/



YouTubeで森永乳業公式チャンネルからも
見れます\(^^)/



気付いて繰り返し再生してるって方も
いて本当に嬉しい\(^^)/



さっきから顔文字が
\(^^)/←この子ばっかり。笑



若松認識しやすいって言ってもらえて
嬉しいキラキラ



昨日のは何か発表があったとかはなくて、
出来事として、たくさんあって
何から書けば良いか分かんなくて
あんな感じになりました┏( .-. ┏ ) ┓



心配かけたならごめんねー(;´д`)


\今日のおはなし/


今日は、
iDOLStreet『超絶バレンタイン』
~in SanrioPuroland~

でした!


最初は、3F入口お出迎えをしたよ!
(トーキョー夢ぴよ組全員)



写真撮影がOK!ってなると
みんながカメラとか携帯とか
たくさん構えててすごい、新鮮な感じだった!



ずっと撮られる感じだったからさっ。笑
これも良い経験だね( -`ω-)b



それが、終わってからは
「ミスサンリオピューロランドグランプリ~スト生公開オーディション~」だったよドキドキ



若松は1部の出演で、1部の司会は
スパガさんのあみたさんと、
わーすたさんのるかさんでしたキラキラ



裏で少しだけお話したりしたよ( -`ω-)b


札幌、仙台、東京の順で
オーディションしてきました(*`・ω・´)



若松は、スイートマジックという
歌を歌いましたビックリマーク



バレンタインの曲ビックリマークという訳では
無いのですが、




歌詞が恋する感じの歌で
スイーツを作る感じの曲で、
バレンタインっぽい曲といった
感じで歌いましたカラオケ


出る前はすごい緊張したけど、
終わったら終わったで、
膝がガクガクしました((((;゜Д゜))))



そして、それが終わってからは
「メルヘンシアター」で
なりきりキャストをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



メルヘンシアターで何をお手伝いしたかと
言いますと、ショー前のアトラクションスピル(セリフ言う)のと、


ショーの宣伝と
おめでとうカードとがんばったねカードを
配布したり、それのシールを配布したりしましたビックリマーク




みんな見に来てくれたかな?
ちなみに一回目のアトラクションスピルは、
みぃたん先輩でしたキラキラ



それから一旦帰ってきて
ご飯を食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あっビックリマーク夢ぴよのみぃたん先輩と
ラピラーズのきょんちゃんさんと
みにょんのまーりんさんから
バレンタインのチョコレートを頂きました!!



お腹が空いたのが耐えられなくて、
きょんちゃんさんのチョコは食べたキラキラ


それから3Shot Photoだったけど、
自分達+キャラクター+お客さん


という感じでしたキラキラ



最初のキャラクターは、
キティちゃんの双子の妹である


ミミィちゃんにゃー


そして、次に
シナモロールのお友だちの


モカちゃんと一緒に撮影しました(*`・ω・´)


若と一緒に写真撮ってくれて
ありがとうカメラキラキラ


短い時間だけどたくさんの方がお写真
撮りに来てくれて嬉しかったよ(`・∀・)ノイェ-イ!


そしてそして、その次はなりきりキャストで
メルヘンシアターへ( -`ω-)b


アトラクションスピルは
さっちゃんでしたキラキラ



そして、メルヘンシアターが終わってからは
お時間があったので、たくさんの方と
写真を撮って頂きましたキラキラ


載せていくね( -`ω-)b




と、してるうちに…


「ミスサンリオピューロランドグランプリ
~スト生公開オーディション~」

の結果発表の時間に(´°д°`)



結果は、


王冠2グランプリ

トーキョー夢ぴよ組 ・阿部夢梨


王冠2準グランプリ

SENDAI Twinkle☆moon 沓掛真珠

トーキョー夢ぴよ組 ・若松愛里



でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本当にあの場に立てると思ってなかったから
ビックリしたし、すごく嬉しかったビックリマーク




今日まで他のスト生が頑張って練習した分や
投票してくれたファンの方の分と、
活動して行けるようにしたいですキラキラ



本当に有難うございます(′;ω;`)



あっ!!結果発表の手紙はキティちゃんが
見てくれて、



任命状やキティちゃんのぬいぐるみの贈呈も
代表してキティちゃんがしてくれました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本当に嬉しいね(*´艸`*)


ってなって…
ちょっと色々あって…


メルヘンシアターにGoしたよ( -`ω-)b



最後は若松が、アトラクションスピルでした
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、今日1日楽しい事もしたり
勉強になるようなことを教えて頂いたり、
頑張ろうと思うことが増えたりと


1日の内容が濃かったよキラキラ



さてさて、今日も1日楽しんだけど




明日は、
ストリーグ!!!!優勝の副賞ということで
トーキョー夢ぴよ組単独公演があるよキラキラ



今日、明日も行くよって声をかけて
下さった方もいて嬉しかったキラキラ目



\お知らせ/

ストリーグ!!!!優勝記念 ・
トーキョー夢ぴよ組 単独公演

[日時]2月14日(日)

開場:12:30~
開演:13:00~

[会場]恵比寿CreAto

[料金]
前売り→2500円
当日→3000円

+1Drink 500円


当日券もあるので、
ぜひ遊びに来てくださいドキドキ


会場に来てピースグリーンの
サイリウム振ってくれたり、
コールしてくれたら嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


若松愛里



今日はさっちゃんと良く行動を共にしたなりドキドキ


そして、みぃたん先輩と
結構おはなしできた気がする(*´艸`*)




紗聖ちゃんのオーディションの
すごい面白くて裏で爆笑してた( -`ω-)b