こんばんは(・ω・)ノ



ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいの!?
中学2年、14才、
みぃたんこと遠藤美沙です( ^ω^ )



みぃたんのブログに
ようこそっヽ(●・ω・●)ノドキドキ



いつも
コメント、いいね、
ありがとうございます!!!( ^ω^ )



ほんとうに
うれしいよーっ*\(^o^)/*!!!!



白イチゴが
ちゃんと熟してるよーっ(^^)!


見た目かわいくって綺麗で
味、美味しいんだよーっ( ´ ▽ ` )ノ



食べてみたい~って方、
オススメだよ!*\(^o^)/*



ポニテ&巻き&金ピン、

かわいい!とか
オシャレとか
褒めてくれて嬉しいよ\(//∇//)\


ポニテは
けっこうみなさんのなかで
好きな方多いみたいで

かわいいコメント
たくさんだった( ^ω^ )



もっと頻繁にやろうかな^ ^



単独公演行くよーって
コメントなどなど

ありがとう!

ぜひぜひ待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))


よろしくお願いします(´-`).。oO(



写真1
→みぃたん!!!
けっこうアップ?

写真2
→スタバ~
安定の抹茶ドキドキ
うまうま

写真3
→こないだゆめりちゃんと
遊んだときのプリクラだよ( ^ω^ )



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



今日は、

学校で
いつも通りに授業受けて、


昼休みは、
バレーをやったんだけど、



ちょうど
日差しが強くって

眩しくって

ぜんぜん続かなかったの(;_;)



サングラスほしいね笑笑



制服にサングラスつけて
バレーやってたら

やばい子だね笑笑

あひょりんちょ


でも

楽しいんだよね!!!



楽しかったな( ^ω^ )



帰ってからは、

勉強したり、
バレンタインの準備のお買い物してきたり、
練習したりして

有意義に過ごせた◎◎


勉強は眠くなっちゃうから
みなさんが教えてくれた
眠気覚ましの方法で
がんばるね!

ありがもう!



バレンタインの準備は
いれる袋だったりを

買いに行ってきたんだー


バレンタイン作るの楽しいから
好きなんだ!!!!


時間ないけど
がんばって作ろうっと!



ふぁいとみぃたん笑笑





さてさて、

いつ恋観てたよ( ^ω^ )

きゅん。

だけど切ないね(;_;)(;_;)


有村架純さんが
可愛くって*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



すき!!!



ドラマにひきこまれちゃって、

ブログ書く手がとまっちゃう!笑笑


がんばってるー


この後もよんでねーっ
↓↓↓




・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




質問返ししますヽ(●・ω・●)ノ



Q.
みぃたんの今現在のマイブームは何ですか?
出来れば前のも知りたいな(=^ ^=)


A.
質問ありがとう!!

そうだなぁ~
マイブームっていわれると
意外とでてこない(´-`).。oO(


んーとね!
さいきんは

ファッション関連なんだけど、

小物を集めてるよ( ^ω^ )!!


たとえば
ネックレスだったり
指輪だったり、、

さいきんは
ダテメとか
金ピンとかの髪飾りだったり!!


帽子も集めてるね*\(^o^)/*



んな感じで

オシャレ極めてます( *`ω´)あひょ


楽しいから
マイブームっていうのかな??



前のっていうと、、

いつのかな???

いろいろあるよね( ̄▽ ̄)笑笑



んー。。。。

常にだけど

美味しいもの巡りとか?笑笑


ローストビーフ\(//∇//)\ドキドキ



ちがう???笑笑



音楽聴くのは
ずっとすきだけど、

まえのマイブームは
back numberさん!


いや、いまもすきだけど!笑笑



恋系の歌がずっと好き!
かわいい曲すき!!!



そんな感じでーす( ^ω^ )



・ ・(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ




お知らせですヽ(●・ω・●)ノ


「トーキョー夢ぴよ組 
定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

■定期公演スケジュール

2/27(土)14:00公演、16:30公演(2公演)
3/20(日)・時間未定 2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間

■会場
東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)
東京都港区港南2-5-12・JOYSOUND 品川港南口店2F


■入場料金
1,200円(ドリンク必要なし)



◎2/13

iDOL Street 『超絶バレンタイン』
~in Sanrio Puroland~


オーディションもあるので
ぜひ応援おねがいします!


・まってるね~
よろしくお願いします!!!


詳しくはこちらまで↓↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ぜひぜひ!!!
きてねーっ*\(^o^)/*ドキドキ



新情報です↓↓


◎2/12(金)
ストリーグ!!!!優勝特典

トーキョー夢ぴよ組 ストリーグ!!!!優勝特典 地上波テレビCMオンエア詳細情報

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1031898&artist_cd=IDOLS


CMのオンエア日が決まって、、

ほんとにうれしいなぁ!

たのしみすぎる!!!


見逃さないように
がんばる!!!!


録画とリアルタイムでみるぜぃ!


みなさんも
ぜひ観てくださいね^ ^



◎2/14

恵比寿CreAtoさんにて

ストリーグ!!!!優勝チームの
単独公演があります!!


よろしくお願いします!


また、
夢ぴよのリーダー
木戸口桜子さんの
ソロ公演もあるので、
そちらもチェックしてねーっ!




詳しくは、
アイストのホームページを
ご覧くださいっ!!!



それでは
ばいばいたん!



おやすみぃたん( ̄◯ ̄)、


P.S.

超絶メール担当日でした!
ありがとうございました!

来週もお楽しみに( ^ω^ )