こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます♪





スタバ冬に行ってもフラペチーノ飲みたくなるって方がいたけど、さなも同じ!◎


寒いけど、室内にいると暖かいからフラペチーノのみたくなる・:*。・:*三( o'ω')oキラキラ


外にいる時は暖かいの飲むけどね!(笑)


次の新作は「さくらブロッサム&ストロベリー
フラペチーノorラテ」なんだって!!


美味しそう(#^.^#)ドキドキ





カメラ1)紗聖ちゃんと♪


カメラ2)さっちゃんと♪





今日も学校の体育の時間にサッカーがあって、2人でペアになってやるのがあったんだけど、調子がよかったのニコニコ


相手に投げてもらってそれを蹴って相手が受け取るっていうのだったんだけど、さなが蹴る方だった時に10回パスするっていうルールだったんだけど、全部ミスしないで出来たの!!!


サッカーあんまり上手じゃないから自分でもびっくりした!!(笑)


急激にできるようになった◎


次も今日みたいにできますように(><)あせるキラキラ




あと、今日1日学校終わるのがすごく早い気がした!


いつも通りだったんだけど、たまにこういう日あるよね◎


時間割がよかったのもあるかもしれない(´-`).。oO


時間割があまり好きじゃない日は長く感じる。。。


学校あるあるだね。(笑)






今日はSHOWROOMさんにて「スト生放送部」が生放送されましたキラキラ


メンバーはさくさん、さっちゃん、愛里ちゃんの3人でした◎


さなは出演しなかったけど、見てたよーっニコニコ


コメントでさなー!って言ってくれたりしてて嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))♪


さなとさらちゃんが自主練習の休憩の時にテンションが高いって言われました。(笑)


みんなもテンション高いはずなんだけどな。。。


でもさなと紗聖ちゃんの話題が出てきて嬉しかった( ̄▽ ̄)キラキラ



コーナーでは3人の中で1番しっかり者を決める為に問題に対してしっかりしてる答えを出すっていうのがあったんだけど、3番目ぐらいに「もしもオーディションで踊りながら最近あった面白かったことを話してください」っていうお題で3人とも面白すぎて爆笑した!(笑)


本当に笑いすぎてお腹いたかった!笑


みんなも笑ったよね??


あれは笑う!(笑)




その後にみんなの萌セリフがあって3人とも可愛かった~ラブラブ!


自分がやるのは恥ずかしいけど、見る分には最高ですねぇ~( ̄▽ ̄)笑


みんなもキュンキュンしたよね?ラブラブ!




来週も見てくださいね!!!


メンバーはブログでまたお知らせします☆






*お知らせ*




*「iDOL・Street『超絶バレンタイン』
~in・SanrioPuroland~」

◎日時
2016年2月13日(土)
◎場所
サンリオピューロランド

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


さなは【PREMIUM PARTYお出迎え】としてお手伝いをします\^^/

遊びに来てくれると嬉しいです音符




*「ストリーグ!!!!優勝記念・
トーキョー夢ぴよ組・単独公演・」

◎日程2016年2月14日(日)
・・・12:30~ ・13:00~
◎料金
2,500円・(当日券・3,000円)・+1ドリンク500円
◎場所
恵比寿CreAto


https://map.pigoo.jp/events/view/2010




*オリコン『週刊わちゃわちゃ通信』

◎隔週・第1、3木曜・19時~
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里から
各回2名が登場します!!

次回は2月18日荒川沙奈と若松愛里の2人で放送します◎


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030664&artist_cd=IDOLS





*トーキョー夢ぴよ組・
「定期公演vol.2@東京アイドル劇場」

◎日程
2/27(土)1部・14:00公演 ・ ・2部・16:30公演 (2公演)
3/20(日)・時間未定・2公演予定
※各公演、ライブ30分、物販1時間
◎場所
東京アイドル劇場

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS






ではではおやすみなさいZzz...(-ω- )