武井紗聖♪ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



おはこんばんぴよぴよヒヨコ


たくさんの、いいね!!とコメントありがとうございます!嬉しさ1000倍!!

初コメさん、久コメさんもありがとうございますキラキラ嬉しさ&楽しさ100000倍ですラブラブ

本当にありがとうございますヒヨコラブラブ


じゃぁぁぁぁぁんっ!!!
今日も元気に登場!


フルーツ大スキラブラブ
お菓子も大スキ(梅干し系)ラブラブ
いつもsmile忘れずににひひ
中学2年生 14才・
さらでーーーすぅ!

カラーは、「ピュアラベンダー」
紫色でーす!!


写真1):ガオぉぉぉぉ!!
写真2):あいりんさんとラブラブラブラブ



みなさん、今日の調子はどうですか?!


さらはね、今日ね、学校でね、プールにね、入ってね、ショックを受けたよ。。笑


さらってこんなに、泳げないんだ。

前までは、他の人と比べて泳げないだけー!!

って調子のいいことばっか思ってたら、、、


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


ぎゃあぁぁ~~~~~

全然泳げぇぇ~ん。。。。。

何mか聞きたいって~???

10m…………。

やばいよねあせるけのびしても、沈んじゃうし、クロールなんて難しくて出来ないし、どうしたらいいんじゃぁ~い(◎_◎;)


すごく前のブログでも言ったけど、

上手く泳げるコツを教えてくだちゃい…あせる

コメントよろすくね(._.)あせるドキドキ



夕方は、レッスンはGO!!

HIP HOPレッスンラブラブ

今日もスッキリしたァァァ!!

ダンスって、すごいよねキラキラ

踊ってると、嫌なこととか全部吹っ飛んじゃうし、、、!!

ダンスを、これからも大切にしよラブラブ



トークチェンジ∠(゜Д゜)/ワイパー!!!!!


・大和ちゃんも可愛いよね!

:はいっ!!すっごく可愛いですよねラブラブ

放送されるの楽しみ~キラキラ




昨日のさらっとクイズラブラブの正解発表!


・昨日さらがブログを書きながら、食べていたものとは、なんでしょう!


正解はぁぁぁぁぁ!!!


1.の数量限定!焼きかまぼこでした☆☆

正解した方は、2人の方でした!!

おめでとうございますグッド!ラブラブ




今日のさらっとクイズラブラブ


でんで!!!


・さらはディズニーにある絶叫系が苦手ですあせるもう、二度と乗らない!と決めた、アトラクションはどれでしょう!!!


1.スプラッシュ・マウンテン

2.タワー・オブ・テラー

3.センター・オブ・ジ・アース


さぁ!どれでしょう!!!

コメントよろすく( ´ ▽ ` )ノ




今日ね、すっごく酸っぱい干し梅食べたんだっっグッド!ラブラブ

きっと、梅干しLOVEな、キラキラさなさんキラキラは、美味しい!美味しいーラブラブって言って食べてるん
だろうなぁ~~♪

今度さなさんに、梅干しプレゼントしよっグッド!




ぎゃあ~。明日もプールやんけぇぇ!!!

がんばらなくチャチャッチャッパーパーパー

応援よろすくねっ!!!!!!!






・ ・ ・ ・ ・ 告知



9月20日(日)に行われる「アイドル横丁@肉フェスお台場」に、トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!!!!


キラキラ日程キラキラ

9月19(土)、20日(日)

12:00開演予定

※トーキョー夢ぴよ組の出演は、20日(日)のみの出演となります。

・ ・
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026089&artist_cd=IDOLS



Twin Box FUJISAN
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しました(`・ω・´)ノ

山中湖での開催っラブラブキラキラ

本当に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、来てください♪


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・
「第1回東京アイドル音楽祭」

トーキョー夢ぴよ組の出演が決定しました!
9/5 (土)
開場11:00・/開演12:00
【会場】
Zeep Diver City 東京
みんな遊びに来てくださいっ!
(※武井紗聖はスケジュールの都合上欠席となります。)・



そして!!!

さらにとって、 初めてである…

ストリーーーーーーグ!!!!
が行われますっ♪

とってもウキウキしますグッド!キラキラ


それから!!新曲もできるんです!!

きゃー!!楽しみ!!

とってもとっても楽しみラブラブキラキラ

・ ♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪


ヨォォし!
今日はここまでー!
さらでしたー!!


いい夢みてね三日月
さらっとおやすみラブラブラブラブ