1273☆♪(*´ -`)木戸口桜子 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動






雪の妖精えまちゃんとドキドキ
えまちゃんおめめぱちぱち~!!
美しいです( *´艸`)フフフ



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


初米さん、久米さんも
ありがとうございますドキドキ
ぜひこれからもブログに遊びに来てね音符
お味噌汁あげます(。・ω・)ノ゛




昨日は来てくださった皆さん
本当にありがとうございました音符
やっぱりライブ最高アップ


感想も教えてくれてありがとう(^O^)


PAPAPAパステルカラーの落ちサビを
さくが歌ってるところが聴けて嬉しかった
っていうコメントが
多くて嬉しかったですビックリマーク


他にも
さくが一番輝いてた、存在感があったとか
嬉しすぎるコメントばかりひらめき電球


みなさん褒め上手ですビックリマーク
いや~でも本当にありがとね(*^^*)ドキドキ


e-Street選抜全体でも褒めてもらえて
嬉しかったぴよヒヨコ
みなさんに楽しんでもらえて
良かったです音符


もしまた選抜があったら
選んでいただけるように
これからも日々努力し続けますグッド!キラキラ


継続は力なりっグーニコニコ


頑張るしか~ビックリマーク




今日は目覚ましをかけなかったから
朝ではなくお昼すぎに
起きてしまいました!!


ひっさびさに10時間以上も寝たビックリマーク
時計を見て超絶びっくりしました(笑)
時間ムダにした感がやばたんですあせるあせる


でもひとつも疲れてないから
良しとしよう。(((o(*゜▽゜*)o)))


みなさんは元気ですかーーー?



ドキドキさくっと質問返しドキドキ

Q→1日のうちで
1番長い時間するのは?
① 携帯をいじること
② 踊っている時間
③ 歌っている時間
④ 勉強時間(笑)

A→なんだかんだ携帯を触る時間かな~
2番目は歌っている時間だよキラキラ


Q→毎日ストレッチとか運補強運動はしてるのかな?

A→お風呂あがりに
顔とか脚とかマッサージしてストレッチするよ音符
あとは寝る前に
お腹は鍛えてるよヽ(=´▽`=)ノ


Q→ジンギスカンのジンくんに会ったことある?(笑)

A→会ったことないです(笑)


Q→もし、舞台等に出演できる
チャンスがあったら
どんなストーリーの
どんな役をやってみたいかな??

A→戦隊系とかやってみたいビックリマーク
悪者になりたいビックリマーク(笑)



今日の質問はここまで音符


なんかスマホがおかしいなりビックリマーク
画面の半分から上が
反応しないのあせる

直るといいなぁあせる


じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


題名が打てないあせるあせるごめんよぉ(>_<)


----------


王冠2第1回東京アイドル音楽祭
・2015/9/5 (土)
・開場 11:00 / 開演 12:00
・Zepp Diver City 東京
武井 紗聖はスケジュールの都合上欠席となりますあせる
7人で頑張りますアップ
会いにきてね音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


王冠2Twin Box FUJISAN 2015
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは
9/22(火)のみの出演となります。
・山中湖交流プラザ きらら
予定を空けて
ぜひ遊びに来てください音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん