(この間Blogあげられなかったから
今日は2回書くね◎!)



やっほいヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ




この間ね夜ご飯をお友達と食べに
行きましたっナイフとフォークラブラブ


ここに入る前に歌とダンスと演技を
一緒に習ってた子だったんだけど

すごく久々に会ったの( ・ω・)♪



夜ご飯食べない??ってメール
くれてすごくうれしかったドキドキドキドキ




高校生になってから全然会って
なかったから制服プリ撮ることに

なったの(`・ω・´)チョキ・・


(カメラ1)アップと全身だよ*




2人でオソロのアクセサリー買ったの
ヽ(*・ω・*)ノ


オシャレどすね音符音符




そのお友達もずっと夢を持ってて
お互いに夢を語ったり…

高校のお話をしたり…


とにかくホッペタが痛くなるくらい
笑って楽しかったのヽ( ´∀`)ノキラキラ



お互いに夢が叶うといいな…♪





それでねっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



朱里ほんとに無意識で「こけっ!」って
言っちゃうからそのお友達の前で

「こけっ!」

って言ったらお友達にすごく
驚かれました( 笑 )



「こ、こ、こけ!!?」


って言われちゃったから頑張って
ごまかしたんだけどパー・笑



お友達も「こけっ!」を気に入って
くれたからよかったです( 'ω'`)リンゴ




みんなも街中で間違えてこけっ!って
言わないように気をつけてねパーあせる




♪:おしらせ∩ω∩


リンゴ.9月5日(土)にトーキョー夢ぴよ組が
「第1回東京アイドル音楽祭」に
出演することが決まりましたカラオケ音符


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS


↑詳しくはこちらヾ(・∀・)ノキラキラ
(※武井紗聖はスケジュールの都合上
欠席となります。)



リンゴ.9月22(火)にTwin Box FUJISAN 2015
へのトーキョー夢ぴよ組の出演が
決まりましたヽ(*・ω・*)ノラブラブ

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1033066&artist_cd=IDOLS

↑詳しくはこちら◎!



是非見に来てねヾ(・∀・)ノキラキラ




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



最近天気が悪いね( 'ω'`)ハートブレイク


やっぱり晴れが好きだなー♪



だけど朱里は雨だからって
動じないぞぉぉ(`・へ・´)グー




でわっ!!


(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴあかりんご眼科ヒヨコ