あいりんです。(o¬ェ¬o)昨日に引き続き | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪
 
1枚目:紗聖ちゃんとラブラブ
2枚目:久しぶりのヨーグルトちゃん!!
3枚目:沙奈ちゃんに壁ドンされた(・・;)
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日もブログ訪問有難うございます!!
 
初訪問さんもありがとう\(^o^)/
 
そして、昨日もいいねやコメント
ありがとうニコニコ
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
夏休みない方多いねしょぼん
 
ちゃんと休んで
風邪ひかないようにねグッド!
 
宿題はギリちょんでやる人が多いねメモ
 
 
私もギリちょん型だよショック!
 
いつも、7月中に終わらせる!!って
言ってそれまで頑張るけど…
 
 
大体終わらなくて、ギリギリになって
焦るタイプです。笑
 
 
今年は1日何教科とかにして、
焦らないようにしよーっと\(^o^)/
 
 
そして、わーすたの
はーちん(・坂元葉月)さんのブログで
推しメンって言ってもらえたよドキドキ
 
わぁぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
嬉しいねぇラブラブ
 
はーちんさんのダンス好き\(^o^)/
 
 
ー今日のおはなしー
 
 
今日は昨日に引き続き
トーキョー夢ぴよ組で練習だったよ!!
 
 
長い時間一緒だと
気持ち的に馴染んでくるよね\(^o^)/
 
 
私だけ?
 
でも、なんかねっ
 
自分ってとことん教えるの下手だなって
実感したよ(´・_・`)
 
だから、
私は自分に出来る事したいな!!
 
ささやかでもねっグッド!
 
 
自分に出来ること何かなo(`ω´ )o
 
探さなくてはo(`ω´ )o
 
 
あっ!今日ね
 
みぃたん先輩とあかりんごさんから
きりみちゃんのぷっちょもらって、
 
食べたの!!
しゃけ味の奴ねビックリマーク
 
 
オレンジの味だった。笑
 
 
でも、オレンジ→しゃけ→オレンジって
感じ\(^o^)/
 
 
私は美味しいって感じたぞぞ!!
 
 
うまかっうまかっo(`ω´ )o
 
 
今日の動画でおさらいしよっと!!
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」生放送!
私、若松愛里と荒川沙奈がおおくりします!
 
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
一週間これでいいんかいのお題は、
「コーナー名を考えてくる」だよー!!
 
 
若松愛里
 
みぃたん先輩教えるの上手いキラキラ目