こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校2年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里ですヒヨコリンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ドキドキ



ごめん野菜パーあせる


きのうのBlog間違えがいくつか
あったぜぇぇ( ̄・ω・ ̄)汗



まず「YOU&IDOL」の「I」を
間違えて小文字にしてたダウンダウン


最近ね癖で「I」を小文字に
しちゃうんだよね(ノω・、)涙



こ、こ、これって職業病!!?笑




あと昨日のかじり残しのところで
「マウンテン」って書こうとしてたら

間違えて「サウザント」って書いてた
ヽ(´・ω・`)ノ



何故だか「サウザント」が山かと
思ってたよぉぉぉ…汗


あぶね(*´・ω・`)シ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



今日はお友達とサンリオピューロランドに
遊びにいったよ~ヒヨコドキドキブタ


サンリオピューロランドは
プライベートで行くのは人生で

初めてかもしれないアップアップ



ずーっと行きたかったんだヾ(・∀・)ノキラキラ




サンリオピューロランドの中で
お友達と花冠をつけたんだチューリップ赤


花冠は前に定期公演で使った
花冠をつけました!!笑



定期公演用に買ってから使い道が
なくって困ってたんだけど

今日こうして使えたからよかった(*´∨`*)ラブラブ




サンリオピューロランドに行ってまず
バイキングのレストランに行ったよナイフとフォークドキドキ


お友達と朱里の食べるペースとか
お腹いっぱいになるタイミングが

全く同じだったから食べやすかった♪



時間制限がなかったからサンリオ
ピューロランドにいた半分の時間は

多分このレストランにいたかな(・∀・)笑



だからその分たくさん食べたし
たくさんお話もできたヒヨコドキドキブタ


そのお友達年上の子なんだけど
すごい話が合うし一緒にいて何より

安心するんだよね(´・ω・`)ドキドキ



ずっと大切なお友達クローバー



そしてサンリオピューロランドで
たくさん写真撮ったから明日から

ちょこちょこ載せていくねカメラキラキラ



あと初めてサンリオピューロランドの
パレードを最初から最後まで
見れたのヽ(*・ω・*)ノラブラブ


ずっと見たかったんだ◎!



パレードすごい感動した(´;ω;`)ドキドキ


パフォーマーさんの1人1人の
表情とか動きをしっかりと見て

これがプロなんだなって思ったの!!!



本当に感動したからまたパレードを
見に行きたいなって思った(*ノ´O`*)ノ音符




そして今日はキャラクターとも
写真を撮ってもらったよカメラキラキラ


1枚目の写真はシナモンとモカちゃんと♪
2枚目の写真はピアノちゃんと♪



なんかシナモンと握手してもらった
んだけど可愛すぎて釣られたヽ( ´∀`)ノ笑


シナモンもモカちゃんもすごい
身長低かったのドキドキドキドキ



朱里よりも身長低かったと
思いますよ(`・ω・´)どやりんごリンゴ




あとピアノちゃんは朱里がサンリオで
多分1番好きなキャラクターリボンキラキラ


だから会えてうれしかったなヾ(・∀・)ノうひょ




今日のことまだまだ他にも
話したいことたくさんあるから

また明日とかに今日のことまた
書くねーっ音符音符



☆:おしらせ∩ω∩


7月12日(日)にGirls・Street・EXPOが
新木場STUDIO・COASTで
おこなわれますカラオケ音符


ストリート生も出演します(`・ω・´)bキラキラ

入場料無料ですっ!!!


http://girls-street.jp/expo2015/

↑詳しくはコチラパードキドキ


是非来てくださいヾ(・∀・)ノうひょ~




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*


皮膚科でもらった顔に塗るクリーム
もらってから肌の調子がすごく

良いんだよね((o(*>ω<*)o))ラブラブ



今ここ最近で1番肌が
キレイかもしれないリボンキラキラ



みんなも肌のことでお困り
していませぬか( ̄・ω・ ̄)?


そういうときは皮膚科に行こうグードキドキ



でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴあかりん5ヒヨコ