こんばんは(^O^)
 
 
横尾紗千ですドキドキ
 
 
コメント、いいねありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
字うまいって言ってくれて嬉しい♪
 
 
照れる\(//∇//)\笑
 
 
 
 
 
今日の部屋着は少女時代さんのー!
 
 
 
今日は学校で社会の都道府県、都道府県庁所在地のテストがありました[日本]
 
 
点数気になる^ ^
 
 
 
アイストカーニバルまで後、今日入れて2日!
 
 
明後日です!!
 
 
みなさん来てくれますか?^ ^
 
 
スパガさん、チキパさん、GEMさん、わ→すた、スト生全員集合しますキラキラ
 
 
わ→すたはお披露目があったり。
 
 
スト生はトランプゲームに参加したりします!
 
 
私はトランプゲームにでるのですが、みなさん来てくれますか?ドキドキ
 
 
是非来てくださいね♪
 
 
楽しみだなニコニコ
 
 
 
 
さなちゃんとドキドキ
 
 
 
 
~告知~
 
 
*iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~
 
*日付
 2015年4月29日(水)
 
*場所
 NHKホール
 
*時間
開場*15:00 
開演*16:00
 
 
スト生からは7人が選抜されてステージメンバーとしてでます!
 
 
それ以外のメンバーはトランプゲームに参加しますハート
 
 
私もトランプゲームに参加します!
 
 
詳しくはこちら↓
 
 
http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024656
 
 
※尾澤ルナさんは怪我のため、イベント参加を見送らせて頂くこととなりました。
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
さち