荒川沙奈*おいしい♪ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
こんばんは!
 
 
荒川沙奈です!
 
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はアイドルレッスンが始まる前に、あかりんごさんとスタバに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
 
新作のヨーグルト味が気になって、あかりんごさんも飲みたい!って言ってたから行ったの♪
 
 
 
ヨーグルト味あったんだけどね、さなは定番のダークモカフラペチーノを飲んだよ(*゜v゜*)笑
 
 
 
おいしかったドキドキ
 
 
 
スタバでよく飲むのは、ダークモカフラペチーノとキャラメルフラペチーノと抹茶フラペチーノ!
 
 
 
気分によるんだけど、キャラメルフラペチーノが1番飲んでるかも!!
 
 
 
おいしいんだ~ラブラブ!
 
 
 
 
 
その後はアイドルレッスンがありました!!
 
 
 
みぃたんさんとさくさんはアイストカーニバルのリハーサルでいなかったから4人だったの!
 
 
 
今日のレッスンはリズムどりっていうのをやったんだけど、足と手を一緒に動かすのが最初できなかったんだけど、練習してたらできるようになったよニコニコ
 
 
 
リズムどりをしながらスト生の曲とかを歌ったりしたんだ(((^-^)))
 
 
 
歌のアドバイスをたくさんもらったからそこを直して歌がうまくなりたいな!!
 
 
 
 
それでね!レッスン着がすっごいあかりんごさんと似てるの!
 
 
 
前にさながこの格好して行ったら、あかりんごさんも似てるの持ってる!ってなって今日きてきたんだ(*゜v゜*)
 
 
 
似てるよね??(笑)
 
 
 
 
 
 
みなさん!!!!
 
 
 
3枚目の写真の飲み物知っていますか???
 
 
 
天然水のヨーグルト味、
 
 
 
「ヨーグリーナ」!!!
 
 
 
学校で友達が飲んでて、それおいしいの~?って言ってて、今日あかりんごさんも持ってたから、帰りにさっちゃんと一緒に買ったのラブラブ
 
 
 
これね、すっごいおいしいんだよ!ラブラブ!
 
 
 
飲んだことあるひと~?パー
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
*iDOL Street Carnival 2015 
~GOLDEN PARADE!!!!!~
 
 
 
【日付】
 2015年4月29日(水)
 
【場所】
 NHKホール
 
【時間】
開場→15:00 
開演→16:00
 
 
 
ストリート生も全員集合します!!
 
ぜひお越しくださいニコニコ
 
 
 
 
*毎週月曜日20時からSHOWROOMさんにて!私、荒川沙奈と若松愛里が生放送をしますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
 
 
 
ぜひみなさん見てください♪
 
 
 
 
ではでは!おやすみなさいぐぅぐぅ