こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ



みんなの好きな苺の料理教えてくれて
ありがとうっ 音符 音符


苺ってだけでも色々な料理
あるよねΣ(・ω・ノ)ノ ドンッ ドンッ




苺パフェも好きだけど朱里そういえば
苺ポッキーと苺オレも好きだ ドキドキ ドキドキ



苺パフェが1番っていうのは
嘘かもしれないヽ(´・ω・`)ノ笑




:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・




今日は親友ちゃんと朝早く起きて
ランニングしたよ あし あし



とりあえず春休みちゃんと
続けることにしたんだ(`・ω・´)b キラキラ




なんかランニングしててね
思い出したよ ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球



シャトルランのときの辛さを!!笑




早起きも良いことだしちゃんと
運動して健康になるぞ(`・へ・´) グー






それでね親友ちゃんが汗拭きの
タオルがTOこ員タオルだったの フグ ぎょ



こりゃ驚いたヾ(・∀・)ノ


けどうれしかったぜぇぇ アップ アップ





そしてランニングした後は、
一旦お家に帰ってからま親友ちゃんと

合流してショッピング行ったよヽ( ´∀`)ノ キラキラ




親友ちゃんが今お洋服が欲しいらしくて
一緒に見に行きました 音符 音符



お洋服見てたらすごい欲しくなったけど
今月のお小遣いがピンチだから

我慢しました(`・へ・´)へむっ




Ank Rougeにも行ったんだけど
好みの洋服がありすぎて、

困りました パー あせる



夏になったら買おうっ( 'ω'`)





朱里が親友ちゃんに「アイス食べたい!!」
って行ったらお店にはいってくれたの ナイフとフォーク ドキドキ



そのお店では苺パフェ頼んだよ(`・ω・´) キラキラ




苺パフェおいしかったな ヒヨコ リンゴ



けどすごい満腹になったぜ パー ふぅ~




だけども`‐ω‐´) キラキラ


親友ちゃんと「ぽてりこ」が食べたい
ってなって食べたよ アップ アップ



ぽてりこ安定の美味しさでした ナイフとフォーク




だけど本当にお腹いっぱいになっちゃって
夕飯がはいらなくなっちゃった( 'ω'`)



ごめんなさい… 汗




一回家帰ってたら眠くなって
うとうとしてたら寝てました ぐぅぐぅ


そして今起きてBlog書いてるんだけど
お腹が本当に空かない( ̄・ω・ ̄)




どうやったらお腹って
空くんだっけ…?笑




♪:おしらせ∩ω∩



3月29日(日)に

「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」

が行われますっ(`・ω・´) 音符




リンゴ 時間 ヒヨコ

開場14:30 / 開演15:00


リンゴ 場所 ヒヨコ

AKIBAカルチャーズ劇場


リンゴ 公式HP ヒヨコ


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS



よろしくおねがいしますっ チューリップ赤




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



最近早起きが得意になったよ パー ドキドキ


かっこいいねヾ(●`・ω・´●)ノ キラキラ



目覚まし時計が壊れたら
本当に怖いよね 汗





あとリクエストイラスト明日
載せますねーっ♪




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○




リンゴ あかりん5 ヒヨコ