こんばんわ!野球大好き!
金城成美です
 
 
電車に乗っててふと気づいたんだけど
マフラー巻いてる人少ない( ゜д゜)!
 
マフラーは私にとって冬の必需品で、
忘れたら家にとりにかえるくらい!
 
でもモサモサするし
マフラーとったときに髪の毛に跡が
ついちゃったりするんですよねー
マフラーをしていない人の
すっきりビューティー感すごいのう
 
マフラーなし生活
はじめようかな (´・ω・`)
 
 
 
今日はTOこ員!放送委員会
 
ありがとうございました!
 
 
ソファーです!
ソファ?ソファー?
 
ソファーに座って放送するのは
初めてだったのですが、
前から憧れでした。
クッションを抱えるのとか!
 
ちょっと女子会っぽい(*'▽'*)キャピ
 
 
放送委員会のコーナー
一週間これで委員会でお話しした
ハマり中のマインクラフト、
ニワトリがいるんだけど
 
 
あかりんごに見えてくる(°ω°)コケー
 
 
 
 
おしらせ
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
→2月13日発売しました、
B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver. Vol.11』
我らTOこ員が表紙です!
ご褒美自撮りグラビアもあります!
書店やネットでぜひー!
blt.zasshi.tv/idolst/list/vol11_s.html
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ