こんばんは!
 
 
荒川沙奈です!
 
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
2枚目の写真は昨日のLIVEの本番前の写真です!
 
 
 
いつもこうやって円陣をくんでるんだニコニコ
 
 
 
これで頑張ろう!ってなるの♪
 
 
 
 
 
今日は1日OFFだったから家族とおじいちゃんで出かけてたんだニコニコ
 
 
 
久しぶりだったな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
おじいちゃんにね、少し早い誕生日プレゼントでピンクと黒のヘッドホンをかってもらったの!
 
 
 
すごいかわいいんだよラブラブ!ラブラブ
 
 
 
今度写真のっけるね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
お昼ご飯はお好み焼きともんじゃ食べんだ!
 
 
 
もんじゃは明太子が入ってるのが好きなの!
 
 
 
お好み焼きはチーズのミルフィーユっていうやつ食べたんだけど、チーズが何層にもなっててすごいおいしかったの!
 
 
 
みんなにもぜひ食べてほしいな~ニコニコ
 
 
 
みんなはお昼ご飯なにたべた~??
 
 
 
 
 
 
そして今日は超絶メールを送りました!ニコニコキラキラ
 
 
 
今日の質問はこの中で1番好きなお寿司はなんでしょう!でした!
 
 
 
1.マグロ
 
 
2.いくら
 
 
3.たまご
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
2のいくらでした!キラキラ
 
 
 
いくらすごい好きなんだ!
 
 
 
ぷちぷちしてるのがすきラブラブ
 
 
 
あととびっこがすきなの!
 
 
 
ししゃもっこっていうのかな?
 
 
 
すごいおいしいんだよニコニコ
 
 
 
 
 
 
正解した方にはリクエスト画像を募集するからどんどんリクエストしてね♪
 
 
 
待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
超絶メール送って気づいたんだけど、、、
 
 
 
今日から3月!
 
 
 
もう3月だよ!
 
 
 
はやい。はやすぎる。
 
 
 
誕生日はやくこいこい!笑
 
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
 
*7期生の3人で「絶対!アイドル道」の旅ロケに行ってきました!放送日は3月の中旬です!
 
 
ぜひみてください!
 
 
 
 
 
*毎週月曜日20時から!
 
 
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
 
毎週月曜日、20時から放送しています!
 
 
ぜひご覧下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
それじゃあおやすみ( ´o` )φ。o○