\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
サイリウムカラーは
ピースグリーンです!!!
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございますヽ(^^)ノ
 
今日は、グリーンパワー53.9%
だったけど、若松パワーを足して
頑張ったよ(´;ω;`)
 
だから、エネルギーが
少なかったかもももも_(:3>∠)_
 
幸せ届きました?
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日は、超絶☆メールを送らして
頂きました!!
 
LIVE終わってからもう一通!
って思ってたら送れなかった…
 
ごめんね( 。・-・。`)
 
問題
 
私がくら寿司に行って1番初めに
食べたデザートはなんでしょうっ!
 
1.フォンダンムース
2.ガトーショコラ
3.みるくプリンタルト
 
 
正解は→フォンダンムースでした!
その次にみるくプリンタルトを
食べたよっ♪
 
 
ガトーショコラは沙奈ちゃんと
紗千ちゃんが食べてました!
 
正解者さんはリクエスト特典を
お願いします!
 
そう、なんでこの問題を出したかと
言うと、TOこ員でお昼にくら寿司を
食べに行ったんです♪
 
実はまだ2回目のお昼だったり…
 
 
TOこ員のみんなで、ご飯を
食べてると楽しいから
時間があっという間に過ぎてます!
 
チームの仲良さもupで
パフォーマンス力もupして
いきたいですねっ!!
 
 
そして、そして、LIVEでは
 
☆恋してYES!
~これが私のアイドル道~
 
MC(自己紹介)
 
愛 LOVE YOU キセキ
 
MC(告知)
 
YOU & IDOL
 
みらくるが止まンないっ!
 
をやりました!!
 
告知時のMCではなんと
7人のタモリさんが登場いたしやした!
 
次のイベントも来てくれるかなー?
 
\いいとも/
 
今日は久しぶりのメンバー全員の
7人でLIVE出来たから楽しかった!
 
みなさんは楽しめましたか?
 
 
 
まぁぁた。文字ばっかり(´;ω;`)
 
ごめんね…
 
ってことで今日のTOこ員
 
 
さいならっ
 
明日もブログ見に来てねっ♪