んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
うしろのみぃたんが
かわいすぎーるー!!!ふふ
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
妹の小学校の卒業式が
どんどん近づいてきよるけん
家の中では合唱曲がずーっと
鳴り響いてます。笑
 
( 妹が熱唱しよる!笑 )
 
「桜の下で」
ってゆうやつ!しってる?桜
 
 
ちなみによねみっちゃんの
小6の時の卒業式では、
「旅立ちの日に」と「ひろい世界へ」
だったとおもいます!!
 
どっちも今でも好きな曲♪
 
 
にしても、もう妹が
来年から中学生なんて
信じられん~(∩_∩)!!!☆
 
時間の流れはすさまじく
はやいですね
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
きょうもおふろの中から
更新ですっ( uωu )!!
 
忙しいときの恒例になってきた!
おふろ更新!
 
 
本日の入浴剤は、、
 
 
きいろのくまさん!!ドキドキ
 
グレープフルーツの香りで
癒されてます( uωu )♪るる~
 
 
 
ちなみに音楽もかけとって、
今はGEMさんのLike A Heartbeat
が流れております
 
これのちさるんさんの声が
めっちゃすきで、
もーうだいすきっちゃん~ふふ
 
 
はっ!!!(∩_∩)
明日テストやけんこんなに
ゆっくりしとる暇なかった!あせる
 
早くあがろっと!!(;_;)
 
 
みんなはおふろ
大体どんくらいはいる~??
 
 
  おしらせ
 
new♪2/28 sat
「BEAT LINE TV. × FM-FUJI “GGG DASH” live at STUDIO ALTA」 
 
私たち、TOこ員の出演が
決定しました~!!!
 
詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025247&artist_cd=IDOLS
 
 
あのスタジオアルタ!!ドキドキ
 
 
みんな予定空けててくれるかなっ?
 
\いいとも~っ/
 
笑。
 
 
お待ちしてます(ノ)`ω´(ヾ)ドキドキ
 
 
ではでは、
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
 
最近、体力落ちてるきがする!
明日から走ろうかな!な
よねみっちゃんより♪