んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
うふふのふ~ラブラブ
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
超絶クイズのこたえは…
角煮まん でした~( uωu )♪
 
長崎の角煮まんは
ほんっとにとろけるぐらい
おいしいです。ドキドキ
 
みんなにも1回は食べてほしい!!
 
 
正解者さんしつもんかもん~☆
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
きょうは成果発表会でした!
 
その名の通り、
どれだけ成長できたかをみる
ダンスと歌の発表会です!笑
 
 
きのう、がんばってね~!って
ゆってくださった方
ありがとうね(;_;)旗ラブラブ
 
 
なんかね、今回
みにょんにいたころとか
東京きたばっかりの頃とかを
全部全部おもいだして…
 
泣きじゃくりました(;_;)笑
 
ほんとにわたし泣き虫すぎて
自分でも呆れる。笑
 
 
 
なんかいろーんなことがあってこその
今のわたしだな~って!
 
アイストに入ることができて
みなさんに出逢えて
メンバーにも出逢えて
いろんな経験していっぱい考えて
よかったな~
って(`・ω・´)しみじみ。。。
 
 
これからもよねみっちゃんは
がんばるのだ!
 
誰が何と言おうと
私は私であって、
いちばん大事なのは
自分自身をちゃんと信じること。
 
 
自信がなくちゃ、
やっていけないもんね!
 
 
あとは、、、
こんな私のことを
ずっと守ってくれてるお母さんに
本当に感謝せんとな~って。
 
 
お母さん、普段は可愛くて
4歳にしかみえないときあるけど←
 
大切で本当にだいすきな存在。
 
尊敬してるとこいっぱいあるのだ!
 
ひひニコニコ
 
\(`・ω・´)/\(`・ω・´)/
 
 
そのあとは、おかあさんと
ちょっくらショッピング~
 
いま、至る所でSALEやりよるけん
いろいろめっちゃ安かった~ドキドキ
 
 
トップス1つgetしたよん!ふふ
 
いつ着ようかしらっ?( uωu )
 
 
  おしらせ
 
♪2/11 wed 祝日
FM-FUJI
GIRLS GIRLS GIRLS
10th KISS!! valentine LIVE
 
開場14:30 / 15:30開演予定
 
会場
Shibuya duo MUSIC 
EXCHANGEさん
 
詳しくはこちら↓
http://www.fmfuji.jp/topics/1502/11_girls.html
 
委員長きんちゃんは
残念ながら欠席ですが、
よろしくおねがいします!!( > < )
 
 
ではでは!
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
 
きょうはおふろからの
更新でしたっ!な
よねみっちゃんより♪