:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β
 
 
ブログ見に来てくれて有難う御座います。
 
 
可愛い物大好き
ピンクのサイリウム持ってますか?
小学6年 11歳さっちゃんこと
横尾紗千です!
 
 
昨日もコメント&いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
超絶メールの返信もありがとうラブラブ
 
 
正解は、トマトでしたー!!
 
正解してる人いるね。
 
キウイフルーツが多かったなぁ
 
さち、きゅうりとブロッコリーは
全然食べれますー笑
 
 
フロリダみなさん未経験者みたいで
みんな一緒だーε-(´∀`*)ホッ
 
でも、一度は行ってみたいよね。
 
 
ディズニー絶叫系多そうだなー泣
 
 
今頃、フロリダに行く子は
飛行機かな?
 
DS五台持ち込んだみたいです笑
 
 
 
今日、学校で美術の時間に椅子を
完成させたんだー<( ・・・ )>
 
上の座る面はイニシャルのSに
なってるの。
 
意外にも紫色なんですよ~
 
まだ持って帰って来てないの。
 
早く持って帰りたいな
 
 
 
今日の夜ご飯は
しゃぶしゃぶだったの。
 
久しぶりに食べれて嬉しかった!
 
さちはね、最後のラーメン
入れるところが1番好きなの笑
 
そのラーメンも美味しいの~
 
コショウも少しだけ入れてもらった。
 
辛いのも段々良くなってきたの!
 
大人になってきたのかな~?
 
おとなっ おとなっ お・と・な
 
 
 
告知
 
 
12月24日 (水)
 
 
ファイブスター2014
 
 
~supparted by NOD ご当地
    アイドルコレクション~
 
 
新宿ReNYさんにて
 
 
 
12月28日 (日)
 
 
ストリーグ3閉会式 sp
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
 
 
 
ライブ楽しみだな~♪
 
みなさん来てねっ
 
 
 
さち