んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
こんなにさむいのに
こおりたべちゃう!( *`ω´* )
 
こおりがりがりすきなのだ!
こおりこおり~ラブラブ
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
きょうは超絶メール
おくらせていただきました
 
よんでくれた方ありがとうっ!♪
 
 
超絶メールで
もっともっと親近感もってほしいな!
 
あと……
すきになってほしいな~.。oO 
 
 
ふふふ(∩_∩)///
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
きょうはパソコン
ひとりがんばって課題おわらせた!
 
タイムリミットがあったけん
終わらせられることできて
ほんとにほっとしてるなう
 
 
なんかこの1週間ずっと
パソコンの毎日やったけん
結構パソコンすきになったかも!
 
あんなににがてだったのに~
 
 
やっぱり継続は力なりだね\(  ・o・ )/
 
あっ、USBかわんと!!
 
 
 
そのあと、文房具やさんに
いってきたよん(`っ・o・c´)メモ
 
 
あたらしいペンを
かいました!わーいっ
 
これでノートまとめが
たのしくなる♪ふふ
 
 
あたらしいものって
やっぱりわくわくするな~ラブラブ
 
 
  しぶつしょうかい!
 
 
リクエストにあった
あったかグッズです(∩_∩)ほっ
 
てぶくろはね、はめたまんまで
スマホが操作できちゃうやつ!
めっちゃべんり~
 
 
みんなは、マフラーと手袋
もうしとる~@(o・ェ・o)@?ぬくぬく
 
 
 
  おしらせ
 
♪あした
FiveStars2014
supported by NHKオンデマンド
ご当地アイドルコレクション
 
場所:新宿ReNY
http://fivestars2014.com/
 
 
出演時間 12:00~12:20予定
特典会時間 12:30~13:30予定
 
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1022759&artist_cd=IDOLS
 
 
ひさしぶりのライブ
 
髪型どうしようかな~(´・_・`)?
でもすっごいたのしみ!ラブラブ
 
 
あしたきてくれるひと
てーあげてっ(・ω・)ノ
 
これないかたは
てれぱしーとどけてねっ☆彡
 
 
ではでは!
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO
 
 
千尋とハクは
ほんとの世界で出会えたのか
すっごいきになる
よねみっちゃんより♪