こんばんは
 
 
小さくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
グミはおいちぃよ
左が私右は沙奈ちゃん
 
 
 
可愛いどぅふ
 
 
 
今日はレッスンでした
 
 
 
レッスン前に更衣室で
 
 
 
ポコポコポップコーンのような
音がずぅーと鳴ってて
 
 
 
 
なんだ((((;゜Д゜)))))))
って思ったら冷房でした
 
 
 
 
怪奇現象じゃなくてよかったですね
 
 
 
えっ?
ぬーべーの見過ぎ?
 
 
 
えへへ
 
 
質問のコーナー
 
 
 
①愛里の里の行方
 
A.里は里想いになるようにですよキラキラ
 
②方言
 
A.握手会の時に方言で話して貰っても
全然良いですよー!頑張って聞き取りますキラキラ
 
③どうしたと?→レトルト
 
A.確かにレトルトの響きなんですよw
 
④方言
 
A.神奈川ですよキラキラ
でも、神奈川もこれっ!
といって方言はないんです
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
⑤似てる件
 
A.おぅ。それは分からないですw
自分が何してるか分からないので…
何とも言えないですw
 
 
 
 
あっ!明日はいよいよ
本番なので見に来て下さいね
 
 
 
待ってるょ