こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
本日から公開となりました、
《映画 アルプス女学園》
 
 
”アイドルたちが織りなす
天然色ストーリー”
 
ということで、
全編、山梨県の南アルプス市で
撮影しました!自然界!僕の富士!
 
私自身、映像の演技は初めてで、
共演者の皆さん9人で3日間の
ペンション生活も初めての経験で、
すごくすごく勉強になりました。
 
スト生としての、
最後の作品になります。
とても大切な作品ですね。
 
アイストからは私の他にも、
スパガさんのみやりさん!
なごちゅーの河合!
も、出演されていますヽ(´▽`)ノ
 
是非、ご覧ください~。
 
詳細はこちら→
http://alps-jogakuen.com
 
といっても、
私自身実はまだ作品を
観れていないんです…>_<
 
なので、観てくれたよって方、
是非感想をネタバレしない程度で
教えてくれたら嬉しいです♪
 
絶対!絶対!観てねヽ(´▽`)ノ
 
 
 
今日ね、スパガさんが
NMBさんと共演されていて!
私NMBさんが大好きと
これまでずっと言っていて…
 
特に、市川美織さんと
木下百花さんが大好きで!
お二方とも研究生時代から
応援しているくらい好きで!
 
その思いを知っていた
アイストきってのドルヲタ浅川が
私の熱い気持ちをみおりんさんに
伝えてくれたらしいんです>_<
 
それで!私のことを
わざわざ調べてくれたらしくて!
パンダポーズもしてくれたらしくて!
頑張ってって言ってくれたらしくて!
 
もうこれ程ないくらい幸せ者です。
 
 
いつか、みおりんさんに会って
直接想いを伝えたいな。。
これからもずっと憧れの存在です!
 
ってことで、旧チームNさんの
”おNEWの上履き”聞きながら
ブログ書いてるありえるでした!
 
 
 
最後に、
TOこ員マスターさんへの
りほにゃんのとっておきの写真
貼っておきますね。
 
 
りほにゃんはぷくってしてる
顔が可愛いよね。
 
 
明日は最後のステージです。
今までで一番楽しみたい、
最後まで笑顔で悔いなしで、
大好きなTOこ員と大好きな皆さんと、
最高の時間を過ごしたい!
 
最後まで見守っていてください。
…待ってるよ♪
 
おやすみなさい(▼v▼)
 
p.s.
 
告知です!
  
◎9月28日(日)
《もしもしにっぽんFESTIVAL 2014》
 
詳細はこちら→
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1020025&artist_cd=IDOLS
 
明日でTOこ員8人ラスト、
私自身最後のライブとなります。
 
 
◎9月29日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
 
最後までよろしくお願いします☆
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
鼻水は止まらないんだけど、
気持ちは超元気すぎるくらいだから、
風邪に負けてたまるかー!
 
それでは!
おさらば!キラキラ