こんばんわ!
野球大好き!金城成美です!
逆転勝利だー(´ω` )

北海道は初冠雪なのねー!すごー!
金城は真夏に着る感じの半袖きて
レッスン行きましたのに。

デパートとか行くともうすでに
ハロウィン感!はやい!

そしてさ、ハロウィン終わったと
思ったら速攻でクリスマスくるよね!
って考えると秋から冬は行事
多いんだなー、クリスマス終わったら
秒の速さでお正月だもんなぁ。
もーいくつ寝るとーお正月ー!って!!
クリスマス楽しいなサンタさ~んって
なったらお正月まで6回くらいしか
寝れないし!

ってこの時期毎年考えてる('ω')

昨日夜、ふと、去年の今日って
何してたんだろうと思って
去年の9月15日のブログをあさったら
ストリーーーーーーグ2の試合してた!

ブログタイトル、「アーチを描け」
だった。バレンティン選手、、!!




おしらせ

☆AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
毎週金曜日 定期公演をしています
定期公演くわしくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
次が最後の定期公演!
9月19日!!

☆ResetLimitさんの、第4回公演
「デルージョン!プリズナー!」に
ゲスト出演させていただきます!
金城が出る回は20日の2公演!
チケットの予約は
https://ticket.corich.jp/apply/57397/
詳しくはこちら
resetlimit.com/stage/1409delusion.html

☆TOこ員8人ラストステージ
9月28日
もしもしにっぽんFESTIVAL 2014
http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1020025&artist_cd=IDOLS


ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ